LINEスタンプ 宛メとは?

最近マジで星空が綺麗でうっとりしてるあたいだよー! みなさぁぁぁぁん!星、見てますか!?マジで最近の星、綺麗ですよ〜(*´꒳`*)寒いけどwwwほんとにね!?

カテゴリ
こんばんは!最近マジで星空が綺麗でうっとりしてるあたいだよー!
みなさぁぁぁぁん!星、見てますか!?マジで最近の星、綺麗ですよ〜(*´꒳`*)寒いけどwwwほんとにね!?綺麗だけど寒いの!!!ほんとはね?あたいも20分とか30分とか観察してたいけど、マジで寒いのよ!


夏でも30分も観察できる時間はないけどねwww


でも、時間が有り余ってたら30分普通に見るよ!?wwwあたい。星観察するか勉強するかで言ったら絶対星の観察行くもんwww星ってロマンティックじゃん!?一回あたいね?自慢になっちゃうかもなんだけど、「天の川」見たことあんの!もうね!?マジで綺麗だった。岐阜県白川村で見たんだけど………マジで綺麗だった!

もう一回、天の川見てみたいなぁ。。。
130684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最近忙しくて星空見てなかったなぁ……。

よし!今日は見よう!
ななしさん
寂しくなったとき部屋から外の空を見るけどやっぱり都会、星数えるほどはないです。
山側だと綺麗ですよね。
私も修学旅行先の山口県で夜に見た満面の星空が今も忘れられません。
また見たいな。
いいですね!
こっちは冬になると雨とか雪とかで見れないんですよー
なんせ日本海側に住んでいるもんで…
星見たい!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長いけど見て欲しい!あたいの詩集!!! お久しぶりです!!!星の小瓶ばっかだったから今日は夕焼けの話でもしようかな! あたい、学校最寄りのバス停まで自転車なんだけどさ。最近暗くなるの早いじゃん?だから星の中帰ってるんだよねwwwそんな今日ね!流れ星!見たの!!!!シュンって流れたよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 標語10 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても あのね、 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 来世は普通に生きられますように。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me