宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

精神的虐待被害者。幼少期の頃に、母から心無い言葉を言われました。キレた母は私の髪を掴みガレージに閉じ込めました。酷い罵倒を浴びせました

カテゴリ

幼少期の頃に、母から心無い言葉を言われました。
キレた母は私の髪を掴みガレージに閉じ込めました。
酷い罵倒を浴びせました。

大人になった今でも、フラッシュバックして消えたくなります。

そんな辛い夜でも紛れるあなたのヒーローソング
教えてください。

名前のない小瓶
130610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ヒーローソング…ではないけど、
辛いときにサビだけつい口ずさんでしまう曲。

井上陽水「東に西に」

中島みゆき「ファイト!」

岡本真夜「TOMORROW」

エレファントカシマシ「今宵の月のように」

ウルフルズ「ガッツだぜ!」

歳がばれちゃう…笑

チグリジア

私は第六感っていう曲が好きです。
リズムが早めで気分が明るくなると同時に歌っている方の声が透き通っていて辛い時に寄り添ってくれる感じがします。
あくまでも私の好きな曲なので小瓶主さんの唯一のヒーローソングがあること、できることを願っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。