LINEスタンプ 宛メとは?

一度小瓶に入れて流しましたが思いの丈を入れ過ぎて分かりにくい内容と思いましたので再度流します。

カテゴリ
今の会社で働らき始めて早4年。2年以上経った頃事務員さんに恋をしました。数ヶ月迷った末告白をしました。結果は彼氏がいるとの事。そこで諦めたら好きだった月日が私の中で否定される様に思いずっと好きでい続けました。私の中で好きと言う気持ちが大きくなり他の男性と話している姿を見たりするととても気持ちが落ち着かなくなりどんな話をしているのか気になり話している男性に嫉妬してしまいます。頻繁ではありませんが事務員さんが早退して病院に行く時所長がいつも利用している駅付近まで行くので事務員さんは所長を自分の車に乗せて駅まで行きます。その姿を目撃した時はいても立ってもいられない複雑な気持ちになります。事務員さんのスカートがゆったりして丈も膝下位ならばそれ程気にもなりませんがタイトスカートで丈は膝上。普段椅子に座っていても大腿部は半分位露出しています。会社で私の駐車場は事務員さんの車の右側で乗降姿を何度か見た事があり特に降りる時は下着が見えそうな位大腿部が露わになる姿を助手席に乗った男性がほんの少しでも見ていると思うとやり場のない怒りがこみ上げてきます。現在は多少感情のコントロールは出来ますが事務員さんがこの世からいなくなればこんな切ない思いをする事はないだろうムッツリな所長も道連れにしてやろうと犯罪に手を染めてしまいそうな考えも出てきてしまいます。私が事務員さんの彼氏であればこんな感情は強く抱かなかったと思います。こんな切ない思いを残り定年まで10年以上も抱き続ける気力はありません。いっそ私がこの世から消えた方がいいのかな。
130504通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も会社内の人を好きになり、

毎日嫉妬してます、、、


見ないようにしても、
どうしても見えてしまう位置にいて、、

辛いです。

憎しみすらでます。

いっそ恋なんかしなければ、、
あいつらがいなければ、、と思います。

月日が解決とか、
そんなん無理と正直思います。

どすればいいんですかね。
嫉妬心。。

辛いお気持ちは、私もわかります。
アドバイスは、私も解決してないんで
できないです。

ただ、共感はできます。

辛いですが、
もがきながら、一緒に頑張りましょう!
ノア
(小瓶主)
1通目のお返事の方へ

私自身でも分かっています。
だけど諦めきれない事って誰しもあると思います。
例えば通勤通学の電車内で見かけた人を好きになる事はありますよね。
意を決して自分の思いを伝えても叶わない事は多々あると思います。
顔を見るのが辛いなら時間をずらしたり車両をずらしたりすれば良いのですが同じ会社の人を好きになったらそうもいきません。
片思いがどんなに辛くても毎日朝はやってきます。嫌でも毎日顔を合わせます。どちらかが退職しない限り終わりのない永遠に苦しむのです。
今の片思いの気持ちを忘れる位の相手が現れれば良いのですがそんなに都合良く現れはしないです。
ななしさん
結果はどうあれ、勇気を出して告白なさったことは、素敵だと思います。
諦めたとしても、好きだった月日が否定されるわけではないと思いますよ。
しばらくは辛いでしょうが、人を好きだった日々は、いつか良い思い出に変わりますから。
世の中にはいろんな女性がいますので、小瓶主さんと気が合う方を探してみてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ノアさんの他の小瓶
会社の工場内にはカメラが設置しています。1台は前から壊れて映りません。最近もう1台のカメラが映らなくなりましたがすぐに復帰しました。これを機にカメラを取り替える事になりました 就業時間が増えた為早出や残業は減ると安易な考えをしている所長にはうんざりです。現場を見ず机上の計算のみ正しいと誤認している所長にはうんざりです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 愛を食し悪を出す 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 私の姉はうざい 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 卒業した先輩を忘れられません 死にたい。大学選びからやり直したい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me