LINEスタンプ 宛メとは?

「彼女作んないの?(笑)」「その歳でいないなんてお前欠陥人間なんじゃねーの?だっせー(笑)」ははは、そうだね。女性を好きになれたらどれだけマシだっただろうな

カテゴリ
「彼女作んないの?(笑)」
「その歳でいないなんてお前欠陥人間なんじゃねーの?だっせー(笑)」

ははは、そうだね。
女性を好きになれたらどれだけマシだっただろうな。
今でもずっと高校時代の同級生が好きだなんて誰にも言えるわけない。
友達もいなくてずっと辛かった僕に優しく手を差し伸べてくれた彼が今もずっと好きだなんてな。
でも彼はもう女性と結婚した。
僕なんかより遥かに素敵な女性と。

身を切られるより辛かったけど、恩人に対する礼儀は欠かす訳にはいかない。
結婚祝いということで久々に連絡した。
ありがとうと返された後、お前はどう?彼女とかいるの?と訊かれいないと答えたら
「そうなんだ。お前は思いやりのある奴だし絶対すぐ出来るって。俺だって出来たんだからさ。」
と返された。
違うんだよ!!君以外に好きな人なんて10年以上誰一人出来なかったんだよ!!
周囲からの罵倒や嘲笑よりも彼のあまりに優しい言葉の方が何よりも応えた。

こんなに辛い思いするぐらいなら男なんかに生まれたくなかったよ。
女だったらせめて告白ぐらいは出来たかもしれないのに。
130458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は笑ったりなんかしないよ。
かめいしさんが辛いの、小瓶を読んだだけで分かった。

ここで聞くことくらいしか私には出来ないけど、相談に乗ることならできるから。


相談したくなったら声かけてね。
ななしさん
辛いね
報われなかった好きだった気持ちってどうすればいいんだろうね
いつか違う人のこと考えられるようになれればいいね
俺には、罵倒、嘲笑いをされた経験はない。でも俺も同性が好き。

今は卒業した先輩のことがまだあきらめられない。その先輩は彼氏がいた。(一応俺女です)それもわかってる。でも先輩は優しくてどんどんひかれてった。こんな俺にも優しくて。

元恋人のこと聞かれて話したら、「お似合いだね」って。つらかった。気づいてほしかった。男だったらよかった。

先輩の卒業式二週間前、関係を崩すのも、変な目でみられるのも、うわさが広がるのも、先輩に気持ち悪がられるのも全部全部覚悟した。

ついに告白した。先輩も俺が「好き」って言ったら「友達としてだよね?私も好きだよ。知ってる」そういってた。でも何とか理解してくれて。でも二週間避けられた。

卒業式の日勇気出して返事聞いたら勿論ノーだった。覚悟してたものが全部現実になった。それでも俺は後悔してない。

まだ少し引きずってるけどwでもすっきりはしてる。大丈夫。以外と告白したほうが吹っ切れるし、勇気もつく。自分のペースで頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かめいしさんの他の小瓶
「宛名のないメール」を褒め称える小瓶 僕は女性に全く興味がない。どんなに美人でスタイルが良い女性を見ても本気で全くなんとも思わない。けれど周囲はそれを信じてくれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 あはは、しにたーい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 結局自分が悪いのに 余命1年。色々後のこと考えてる。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 誰か殺して 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 仕事の失敗 親 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me