LINEスタンプ 宛メとは?

これからでもやり直せるでしょうか。だれか渇を入れてください 私はいま浪人生をしています。死に物狂いで努力すべき

カテゴリ
これからでもやり直せるでしょうか。だれか、だれか渇を入れてください


私はいま浪人生をしています。

死に物狂いで努力すべきこの時期に私は、勉強どころかペンさえ久しく握らない日々です。

睡眠時間と食事は規則正しくバランスよくを通しているので、体だけは瑞々しく例えるなら食べ頃の果実。
下心丸出しの男ばかりが電話帳を埋めていき
週一で彼氏でもなんでもないセフレ男とセックスをして、何食わぬ顔で家に帰る。

理性的な意味で堕落した私の生活を知らない中学時代の友人たちは、
「君ならできる」と自らの勉強時間を割いてまでアドバイスのメールをくれて。
それはもう涙が出そうなほど嬉しいけど、その暖かい文章は同時に罪悪感を呼び私の心を抉ります。

私は、やり直したい。
進学校の受験に失敗するまでは典型的な優等生でした。ですが失敗の後 精神病と診断され、絶望した私の理性的な部分はだんだん崩れていって。

いまからでも立て直しがきくでしょうか…
だれか止めてください
名前のない小瓶
15645通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
挫折は若いうちにしろ、と言います。今、経験できたあなは超ラッキー!
落ちるところまで落ちたなら、あとは這い上がるだけだもの。どん底を見た人間は強いよー!!

人間、思い立ったが吉日、ってね。

理性を捨てられたあなただからこそ、違う方法を見つけられるし、違うやり方ができる強さを身に着けたのだもの。

大丈夫!!
あなたはまた頑張れる、まだ行ける!!
今のあなただから成功を掴める!
大丈夫!!
鈴木、38歳主婦
ななしさん
そりゃやっぱり自分で自分を止めるしか無いと想う。
ななしさん
自分でわかってるんですから踏み出すか踏み出さないかですよ。
ストレートにいくより挫折を味わってる方が、のちのちの人生で打たれ強くなってるので立て直しも早いでしょう。
受験は人生の長いスパンで見たらほんのわづかです。
今を頑張って後々、実のある人生をおくるか、そのまま堕落してあの時やっとけばよかったなぁ~と延々と後悔するかはあなた次第です。
誰の人生でもないあなたの人生です!
挫折して後ろ向きに考えても何も得るものないです!
物事、プラス思考で考えた方が得ですよ!


こたつ猫
ななしさん
浪人経験者です。

自分が思うに自分で思い立てるか否かが重要だと思います。


自分も浪人生活が始まった頃はあまり勉強してませんでした。
でもある時「やらなきゃダメだ」と思い立ちました。誰かに何かを言われたわけではなく、自らの意志で。
そこから勉強時間は劇的に増えました。


やり直せるかどうかは貴方次第です。
覚悟を決められるかどうか。
貴方が本当にやり直したいと思っているなら覚悟を決められるはずです。
やり直せるまで時間はかかるかもしれませんが…貴方がくじけなければ大丈夫。

覚悟を決めた後は自分自身との戦いです。
どうか、負けないで下さい。


こんなことしか言えませんが、役に立てたなら幸いです。

凛(19、男)
ななしさん
不可能なんてない
あるとしたらその可能性を捨てたときですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 人の幸せで不調になる もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 死にたい 一緒に? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 言えなかった愛してる「短編小説」 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 何かもにょる飲食店の話 消えたい 会食恐怖症 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me