LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。家に帰ってくるとスイッチが切れたように寝る。気付くと朝。また出勤。仕事が遅いと圧がかかる。間違えてもいけない雰囲気がある

カテゴリ
家に帰ってくるとスイッチが切れたように寝る。

気付くと朝。また出勤。


仕事が遅いと圧がかかる。
間違えてもいけない雰囲気がある。

ミスできない重圧。

正確に仕事をしたくて確認を何回もするから
時間がかかる。それでも間違える。

何度言われても覚えられない。
メモを取ったって忘れる。

普通の人なら覚えて簡単に出来そうなことも
私がやると何倍も時間がかかる。
周りに迷惑をかける。

出来ない人だと思われたくなくて、ミスするたびに凹む。まわりからの評価が怖い。つらい。

気をつけようと思ってるのに何度も同じミスを繰り返す。周りに迷惑をかけたくない。

残業代はいらないからゆっくり丁寧に仕事させて欲しい。でも帰れって言われるし、残業代はつけろと言われる。給料泥棒みたいで嫌になる。

疲れて眠くなって勉強なんて出来てない。
努力すればいいのに努力出来てない。

全部自分のせいで。
全部自分を苦しめる。


何なら私はまともに出来るんですかね。


27歳。何もできない。
しょうもない。



生きづらい。消えたい。

歳を重ねれば重ねるほど

きっと何もできない自分がもっと辛くなる
名前のない小瓶
130410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たくさん頑張られているんだなと思いました。自分は小瓶主さんよりもずっとずっと暇な生活をしているのにサボり癖があって悩んでいます。主さんが、スイッチが切れるみたいに寝てしまうくらい気を張ってお仕事していて、周りに迷惑をかけていないか気を使っていて、お仕事もしているのに勉強しなくちゃと思っていることがすごいです。他の人が普通にできることを自分がなんで出来ないか、私も全然わかりません。でも、みんな普通にできると思い込んでるだけで、案外できていない人もいたり、そこにいる人がたまたまできるだけだったりもするかもしれないなど、最近思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 標語10 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 昨日ね、 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me