LINEスタンプ 宛メとは?

私の感覚がマヒしてるのか…?胸や下半身でもなかったので特に気にしてなかったが、周りでそれを見ていた人達の中の1人が「それセクハラですよ」と笑っていた

カテゴリ


私の感覚がマヒしてるのか…?

昨日の飲み会で、酔っ払った男性社員が私の腰を両手で触った。
胸や下半身でもなかったので特に気にしてなかったが、周りでそれを見ていた人達の中の1人が「それセクハラですよ」と笑っていた。
みんな笑ってたし私も笑ってやり過ごした、ハズだった。

今日になって社長から「昨日○○から何かされたか?」と聞かれた。
恐らくセクハラだと言った人が社長に言ったのだろう。
体に触れたら場所がどこであれセクハラになるのか?
もちろん、された側がどう認識するかにもよるけど、私はちょっと大げさだなと思った。

水商売のバイトで触られる機会が多すぎて下半身や胸じゃなければ、と思う私は感覚がマヒしてるのか…?
この程度でもセクハラだと思うのが一般的な感覚なのかな?

私は特に気にしてなかったから社長には否定したけど。
もちろん、エスカレートするようなら社長に即訴えるけどね。

名前のない小瓶
15618通目の宛名のないメール
小瓶を635人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

された人がセクハラだと思ったらセクハラ


いちいち気にしない人にはめんどうな世の中になりましたね

ななしさん

自分がされたら、と考えて、腰は微妙なラインでした。撫で回されたりしたらセクハラな気がするけれど、ポンポンって軽く叩かれる程度なら何とも思わないかなぁ。あとは相手との親密度とかにもよりますよね。要はされた本人が性的に嫌がらせされたと感じるかどうかなんでしょう。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>お2方、お返事ありがとうございます。
日頃の相手との親密度、納得です。
確かにあまり親しくない人からされたら気持ち悪いです。
その人とは日頃からちょくちょく世間話をしています。

状況的には軽くポンと触れられた程度でした。
なで回されてたら確かにセクハラ認定したくなりますね(^_^;)
セクハラも冗談で言ってると思って笑い飛ばしてたのでまさか社長の耳にまで入るとは思いませんでした。
私が否定したので何も言われてないことを願いたいです。

ななしさん

あれじゃない?
社長にチクった人、その人を気に入らないとか蹴落としたかったんじゃないのかしら?

でなきゃ本人が嫌がって困ってたワケじゃないのにわざわざ社長にチクったりしませんよねー
鈴木、38歳主婦

ななしさん

鈴木さん、お返事ありがとうございます。

ウチの会社は男性同士すごく仲がいいのでそんな風には見えないのですが…今回の2人も普段けっこうしゃべってるし。
まぁ内心どう思ってるはわかりませんが。

でも確かに笑って流したのに社長にチクるなんておかしいですね。
そこに今気づきました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me