LINEスタンプ 宛メとは?

ごめん。みんなには死ぬなって言ってるけど今、死にたいかも。何もかもが上手く行かない。どんなに頑張って努力しても報われない

カテゴリ
ごめん。

みんなには死ぬなって言ってるけど今、死にたいかも。

何もかもが上手く行かない。

どんなに頑張って努力しても報われない。

才能があれば何でも上手く行くんだろうな。

私に才能なんて一つもない。

そもそも私って生きてる意味ってあるのかな。

きっと死んでも誰も悲しみはしないだろうな。

自殺したい。
130031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかるよぉその気持ち!ほんとそう思っちゃう時あるよね。。。

うちも死なないでって言ってるけど。。。ほんとにしにたいw

うちはすごい悲しむ。美桜さんに死んでほしくないな。。。
うーん
確かにそうだね、才能がなきゃ努力がないとうまくいかない

僕も挫折することあるよ
でも僕はこうしてわがままに
生きてる

努力しないで
僕は図々しく生きてるよ

だからさ、わがままに生きてみよ?
周りからは批判されるかもしれないけど
死んでまで努力する必要はないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ボカロでオススメの曲は? 宛メイトの皆様へ。皆様に謝らなければならない事があります。最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました 死にたい!死にたい理由?学校が嫌だから!今、クラスの人と喧嘩してるんだー!いつもその子、美桜の声聞きたくないからってみんなの前で耳塞いでるの!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 久しぶり〜!! 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me