LINEスタンプ 宛メとは?

わさびってなんかツンデレだと思いました。普段はツンとして、お寿司の中に入ってみたり、ときにはシュークリームの中に入ったり

カテゴリ
わさびってなんかツンデレだと思いました。

普段はツンとして、お寿司の中に入ってみたり、ときにはシュークリームの中に入ったりもして人を困らせるのに、


火災報知器と共に危険を知らせてくれるなんて…………

「べ、べつにあんたたちを守りたいとかっっ、そんなんじゃないんだからねっっ」



そんなわさびが大好きです。














イグノーベル賞を受賞した方々に敬意を表して。
名前のない小瓶
15581通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存1人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わさびってな、すりおろす前の
「根わさび」のまま食うと、
辛いには辛いけど、
どっちかというと甘いのよ。

by28歳くらいの人
ななしさん
ホントですか!?甘いんですか!?
びっくりしました。

俺はワサビたっぷりつけて食べますがあのつ~んとした
感じが好きです。

Wolfより
ななしさん
あなたの発想が大好きです(笑)
ななしさん
わさびにデレなんてあるわけが……あったー!(゜д゜)

視覚や聴覚に障がいを持っていらっしゃる方はもちろんですが、障がいのない人も危険に気づきやすくなるのかな。火災なんかのときにより多くの人が助かる可能性を作り出すなんてすごいですよね!

ちなみに私は京都とかで売ってる長芋のわさび漬けが好きです^^
ななしさん
そんなツンデレにいじられる
のが好きな私はM野郎ですw
ななしさん
あなたの発想に拍手
ななしさん
好きです、その発想。

私からも、研究者たちに感謝を込めて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました mourir 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K まだ生きなきゃないのかー…… 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 拝啓、会社のクソババアへ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me