宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

上手く出来ない、わからない。仕事が上手く出来ない。優先順位、スケジュール、上手く出来ない。わからないとき、どうすればいいかわからない

カテゴリ

仕事が上手く出来ない。優先順位、スケジュール、上手く出来ない。
わからないとき、どうすればいいかわからない。

わからないけど自分なりに考えてそれでもわからないから聞いてるのに、先輩の何人かに人に頼りすぎとか言われて、だったらどうすればいいの。
間違ってないか不安だから重要なところの確認だけでもお願いしたいのに、そんなことお願いしてる人は他にいないよ、おかしい。とかいわれた。

上司に仕事内容のチェックお願いするの、そんなにおかしいの?自分で決めたことに全く自信なくてそれでもなんとかやろうとしてるけど、もう疲れた。
上司が退職した後が大変になるよとか言われたけど、
チェック体制のないのもどうなのかなと思う。

人に頼まれたことだけしていた時はメンタルやられたりしなかったのに今は精神安定剤がないと仕事へ行けない。

とにかく眠りたいし、休みたい。頭が回らない。

129950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私のことかと思うくらい同じです。

わからないから聞いているのに、教えてもらえなかったらどうにもならないですよね。
そんな環境にいた私は適応障害の診断で治療中です。

人に頼まれたことだけしていた時はメンタルやられたりしなかったとのことなので、ご自分に合った仕事ができる環境に変えるのがいいかもしれませんね。

私のように心身の健康を損なう前に、ご自分を大切にしてあげてください。

ななしさん

私は発達障害なのでバカでも出来る単純作業さえできません。ミスが多すぎてお前は頭を使っていないといわれます。単純作業で頭を使うってどういうことでしょう。
単純作業をナメてませんけどw
ミスが多すぎて怒られます。
apdなので聞き取りもできません。
まともな悩みで羨ましいです。

良心的な人はいるけど無能すぎてあいそをつかします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。