LINEスタンプ 宛メとは?

データ吹っ飛びました。すべて消滅したんでフォローしなおし。たのむ

カテゴリ
データ吹っ飛びました
すべて消滅したんでフォローしなおし


たのむ
129949通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少し遅くなりましたが、フォローしてます。
透白です。よろしく!
ななしさん
webの閲覧記録を消した際に、IDとパスワードの記録が、自動入力してくれるCookieから消されてしまったのだと思います。タブレットが履歴を定期的に消す設定になってる場合、今後も同じ事が起きると思いますので、IDとパスワードは紙に控えておいた方がいいですよ。個人に渡されているタブレットの場合、よっぽどのハッカーでない限り、学校の先生はそこまで遠隔操作出来ないと思いますよ。
直りましたぁー
データが消えた...だと?

お疲れ様です。

フォローし直したよ
多分このタブレットが、学校のタブレットなので、先生がけした(WWWW)可能性もあると。
すみませんでした、4649
はぁ~い!
フォローしなおしたよぉ
災難だったねぇ、、、w
わぁ……

色々災難やね……

ま、フォローとかはゆっくり直してけばいいと思うよ。
言われなくても!
これからもよろしくねぇー!
フォローし直しました〜。
宛名のないメールの管理人です。

データが飛ぶことはないような気がしますので、ログインのIDかパスワードが間違っていませんか?

ログインできないときは小瓶ではなくお問い合わせからご連絡くれれば対応します。

基本的に宛メ上の問題に関しては小瓶にはお返事しませんので、お問い合わせからお願いしますー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅の駆魅の僕第2号さんの他の小瓶
皆さん。聞いてください。脳内会議(?)の内容。ひましてたらよろしくお願いします。聞いてってー 皆さんにお知らせ。(特にフォロワーさん)ほんと・・・でーたがきえちまった何もいじってないのに…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 全ての愛へ リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 報告 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 4月は死にたい季節 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 独り言 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me