LINEスタンプ 宛メとは?

みんなとはまた違うものなんだろうけど、人格さんがいたので紹介します。

カテゴリ
みんなとはまた違うものなんだろうけど、人格さんがいたので紹介します。

まだ紹介できるほどではないけど。


鳩羽(はとば)です。
性別そして年齢不詳

『核』は私なので、私なことに変わりはないんだけど、性格とか行動とか考えが私とは少しズレてる子です。
やったこととかは分かるけど、どうしてそんな考えに至ったのかはよくわからないから、また別の私なのかな、と。
小さな感情が肥大化して自分が支配されてるような感じで。

気分悪いときとか、必死に悩んでる時とか、本当に嫌になった時みたいな『私』が辛くなった時によく来ます。

リアルで来た時は口を使わない主義らしくてずっと黙ってる感じ。
そのまま行動すると大丈夫?って言われんのなんかやだ。
ネットでもリアルでも口悪い。
めちゃくちゃ口悪い。
ただただ口悪い。

実際のわたしより、考えることが大きくて、割と理にかなってて、でも日本語にするのが苦手。
多分、琥覇よりも言葉にするのが苦手。

割と高い頻度で宛メに登場します。
今までも多分何回も来てます。


一応ここで示しておくと、琥覇が書くのは実際にあったこと。
鳩羽が書くのは思ったこととか、自分の考えみたいなこと。
っていう感じです。

名前の由来は、ただ単に琥珀色の次に鳩羽色が好きだったから。
淡いグレーっぽい紫色。
その名の通り鳩の羽の紫っぽいところみたいな色。



琥覇が本体で、鳩羽がその派生みたいな感じかな。

ともかくよろしくお願いします。


やりたいことあるから、早く画像貼れるようにして欲しいなぁ
129889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
琥覇ちゃんが本体で、鳩羽さん??(なんと呼べばいいのかしら…)がその派生。
なんだか、とっても素敵。
どこかで、繋がっているんだね。

お二人とも、改めてよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 大好きな先生に…… ただ元気でいてほしいだけなのに リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me