LINEスタンプ 宛メとは?

「なんか、星耼って悩みとかなさそうだね、ずっとヘラヘラしてるし。だから私の相談乗ってね、私病んでるから」そっか。私はそんなふうに見えてんだね

カテゴリ
「なんか、星耼って悩みとかなさそうだね、ずっとヘラヘラしてるし。だから私の相談乗ってね、私病んでるから」

そっか。
私はそんなふうに見えてんだね。

そんなこと言ってきた自称病んでる女さ、体育大会で半袖着てたし、暑かったら腕まくりしてるし、今でも腕まくって手洗ったりしてるんだよね。
綺麗な手首なんだ。
なんの傷跡もない、それはそれは綺麗なほっそい腕なんだ。


嫉妬してる訳じゃないよ
ただの皮肉。


“本当に病んでる人は自分から病んでるなんて言わない”
ってよく言うけど最近そんなことないって言われてるじゃん。
本当に病んでても周りに言う人はいるって。


でも、私はそう思えない。
“本当に病んでる人は人に言えない”
本当なんじゃないかな。


自分含めるここにいる人々はこうやってSNS上で匿名という保険があるから吐き出せているわけであって、


学校の中心でおるような人が機嫌損ねた時に言う“私病んでるから、死にたい”は違うと思う。
いや絶対に違う。


どうしろっての、
私相談されても無理だよ。
ヘラヘラしてんのも、そうするしかないからそうしてんだよ。
毎日毎日リスカだよ

ごめんなさい、

ステータスに思ってるわけじゃないから許してください


嫌だよ、リスカしてる自分も人のこと嫌いな自分も本当に病んでるかもしれない人のこと病みアピやと思うのも、自分が病んでるんじゃないかって思うのも。

私キモすぎだね、きしょいよ。
ごめんなさい。

毎日切るのもうやめれないや。
129858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるー!本当に病んでる人は病んでるなんて言えないよ。多分だけど。笑 なんかさ、人が気づいてくれて初めて打ち明けられるものだと思うよ。それまではずっと我慢して、ずっと隠してる。誰かが気づいてくれるまで。それにしても、毎日リスカって、苦しいね。めっちゃ辛そう。私最近は薬に頼ってるけど、途中で逃げ出した私より、ずっと我慢して頑張ってるあなたの方がすごいと思うよ。えらいね。頑張ったね。尊敬する。
この文章があなたの支えに少しでもなれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星耼 さんの他の小瓶
親にリスカバレました。いや、バレてました。9月頃にワクチンうちに行ったんだけどその時にママがチラって赤いの見えたらしくて、「ひょっとして」って思ってたらしい リスカがいっちばんバレて欲しくない人にバレた。クラスメートの中でもその人だけは絶ッ対にバレたくないって思ってた 2日前ぐらいに自分で流した小瓶で書いたこと。もう既に思ってない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 本当に嫌い 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me