LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と付き合って1ヶ月、初めてセックスをしてから、どこか彼が素っ気ない気がする。どうしてもネガティブな方向に考えてまうなぁ

カテゴリ
彼氏と付き合って1ヶ月、初めてセックスをしてから、どこか彼が素っ気ない気がする。

こんばんは。今日は毒母の話とちゃうよ。
最近付き合い始めた彼氏の話。

これまで付き合った人はいても、セックスまでいったことはなくて、25歳で初めてのセックスやった。

彼は私が処女なことも知っていて、ぜい肉とか私のコンプレックスも全部気にしない、優しくする、と受け止めてくれた。

付き合って1ヶ月、仕事が忙しくて全然会えてないのに早くないかな???
そう思ったけど、彼は私が振り向くまで2年近くもアプローチし続けてくれた人やし、軽くやけど毒母の話をしても引かないでいてくれたし、信じて任せてもいいと思った。
もちろん毒母には秘密。職場でミーティングがあるってことにした。

毒母のことを知ってる上司が協力してくれて、当日は少し早く上がらせてもらった。
彼は休みで、ホテルの近くで待ち合わせて一緒に行った。

脱ぐのも恥ずかしいし、一緒にシャワー浴びても恥ずかしいし、何もかも恥ずかしくてしゃあなかったけど、最終的には幸せやった。

最中は痛くてそれどころやなかったけど、思い返したらゆっくりと気を使ってくれてたように思う。

血が結構出てたみたいで「初めては血が出るのが当たり前やから、気にせんでも大丈夫やからね」って安心させようとしてか、何回か声をかけてくれた。

さすがに帰宅後にパンツが生理中か?ってくらい血祭りやったんはびっくりしたけどな。

セックスした後にも抱き合ってゆっくり話をして、幸せやなぁって思った。
気持ちいいとかはよく分からんかったけど、こうやって幸せな気持ちになれるなら、またしてもいいかなって思えた。

好意を隠さずたくさん伝えてくる彼のことやから、ラインで最中のこと色々話題に上げるんかなぁ。また恥ずかしいなぁ。なんて思ってた。

別にそうでもなかった。

むしろ明らかに文章量が減った。
頻度も減った。

あれ????

件の夜以前から彼の仕事は繁忙期を迎えていて、仕事終わりに会うのも難しかった。
でも、どうにかしてでも会いたい!といったような熱意があるように感じて、彼が休みの日の夜に会えることになったんやけど、なんか今はそこまでの熱意を感じひん。

そして今月、私の仕事は閑散期を迎えていて、繁忙期よりも休みが増えた。
いつもより空いてる日が多くて、いつ休みが合うか連絡したけど、1日も合わんかった。

彼が休みの日の夜に会えないか、予定が空いてる休みの日を聞いたけど、まだ分からへんって言われた。

嘘やろ???????
んなことある??????

彼が転職を考えてるくらい仕事が忙しくて、凄いブラックってことは分かってる。
同じように、多忙な彼女と1日も休みが被らんかった先輩もいる。
件の夜も、仕事が辛いって言うてた。
遅番の日に2時まで残業してたとも言うてた。
友達もたくさんいて、しょっちゅう出かけてることも知ってる。

でも、タイミングが悪すぎる。

多分ほんまに仕事が忙しすぎて、私にかまける時間がないんやと思う。
でもなぁ、セックスした後やからなぁ、、、。

ちゃんとイってくれたけど、向こう的には相性があんまりやったのか、血が出すぎてドン引きしたのか、はたまた私がコンプレックスに思ってることがやっぱり無理やったのか。

最悪ヤリモクやったのか。

2年近くも毎日ラインしてくれて、一緒に出かけたりもして、直接じゃないとそういう話はしないって私にちゃんと直接告白してくれて、そんな人やないって思ってるんやけど。

どうしてもネガティブな方向に考えてまうなぁ、、、。嫌やなぁ。

会いたいよ。

いつ会えるかも分からんのに、一生懸命クリプレ探しちゃってるよ。

恋ってほんまめんどくさいね。
129819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ぽいぽいさん、こんばんは。

その後いかがですか。

もしかしたらひどい人なんかなぁって
少し思っちゃったのですが、
ぽいぽいさんにとってどんな人なのかなぁ。

LINEの返事が相槌だけっていうのは
ちょっと心配ですね。

別の男性に切り替えたりとかはしないですか?

恋は盲目だからなぁ〜
切ないね。

頑張っていきましょ〜!
ななしさん
1ヶ月でセックスまで持ち込んだというところが引っかかりますが……。

とはいえ普通の男でも、セックスをするという一つの到達点にたどり着いたことで満足してしまうときもあるみたいです。
ただ、時間が解決することもあるので、しばらく様子を見てみましょう。
これも1ヶ月以上経っても変わらないなら、一度話し合った方がいいかもしれません。
ぽいぽい
(小瓶主)
ネギに魔が差したネギマさんへ

お返事ありがとうございます。
1月になった今でも休みが合いません!
一度チラッと仕事先に来てくれて、ほんの少しだけ話せましたが、それ以降会えてません、、、

最近は特にLINEの返信が相槌だけで、会話する気も無さそうに感じてめっちゃ辛いです!

来月こそ会えるように期待を込めて頑張ります、、、ネギマさんも男友達といい方向に行きますように、、、
めっちゃ泣きます!!読みました!!めっちゃ泣く!!!

面倒だけれど私も今いる男友達と近いとこあるんかもしれないです。

励ましたいです!!ぽいぽいさん応援してます!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽいぽいさんの他の小瓶
猫はとてもかわいい。猫なんて呼んでも来ないなんて、誰が言ったのか。呼んだら来るし、なんなら返事もしてくれたりする。かわいい 今日ね、たまたま彼氏が出かけた帰りにフラッと私の職場に寄ったの。久しぶりにちょっと話せて、なんか少し嬉しくなった 遠恋でもないのに、付き合ってから1回しかろくに会えてない女です。シフト教えてもらえへんくて憤ってたけど、こないだようやく教えてもらえたよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どうしたらいいのかわからない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 【急募】好きな人の諦め方 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 忘れたはずなのに 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me