LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校1年です。死にたいです。楽に死ねる方法はありますか? 私は何をしても、親に怒られます。小学校3年生から父に暴力を振られました

カテゴリ
初めて相談します。私は高校1年です。
死にたいです。楽に死ねる方法はありますか?
私は何をしても、親に怒られます。
小学校3年生から父に暴力を振られました。
理由は『何を言ってもできない。しつけだ。』だそうです。
私はそのせいか、小学五年生の時にはいじめに遭い、
ストレスが溜まり続けています。
また、部活でも見覚えのない罪を被せられて、先生の信頼も失いました。
家族、友達など関わりのある人の前では作り笑いで過ごすようになりました。
自分の本当のことを言っても、両親は、
『放っておけ。どうでもいい。被害者面するな。泣きたいのはこっちだ。』
と、もう自分のことを何も分かってもらえません、聞いてもくれない。
もう辛いです。死んでも、消えてもいいでしょうか?
129712通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
仮面を被る真緒
(小瓶主)
返事を書いてくれてありがとうございます。
スクールカウンセラーの方に相談はしましたが、やっぱり
言われることが、家族と同じで、あまりスッキリしません
でした。
電話もしようと思いましたが、同じことを言ってきそうで、
怖くてかけれません。
本当に自分の無力さに家族が呆れて、最近は自分の事を、
心配してくれなくなりました。
今日の食事であまり美味しくないかも、と伝えたところ
親にコロナじゃと疑われ、距離を置くような、まるで、
ゴミを見るような目をされました。
ななしさん
今まで、つらかったですね。
家でも学校でも、いろいろ大変だっただろうと思います。
死ななくていいんですよ。
あなたを助けてくれる人はいますから。
189に電話すれば、児童相談所にかかるので、相談できますよ。
スクールカウンセラーに話せば、気持ちをわかってくれると思います。
あなたを理解してくれる人は、必ず世の中にいます。元気を出してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
仮面を被る真緒さんの他の小瓶
仮面が外れない。家族、友達、先生、カウンセラーなど特定な人に相談できなくなった。本当の自分が、偽りの自分に隠されているみたいに。何十枚にも、沢山の偽りの自分に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 大嫌いな人達の話。② 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me