LINEスタンプ 宛メとは?

私は対物性愛者です。でも詳しく聞きもせず逸脱してるとか、どうせ冗談とか言われて相手にしてくれないんです。世間では多様性を認める風潮が広まってきたけれど

カテゴリ
私は対物性愛者です。

でも詳しく聞きもせず逸脱してるとか、どうせ冗談とか言われて相手にしてくれないんです。

世間では多様性を認める風潮が広まってきたけれど

「好き」の気持ちはLGBTQ+の方々とも同じなのに対物性愛が理解されないのは何故なんでしょう。


確かに結婚はお互いの合意の上でするものだし、私だけが独り占めすることも出来ない。

ましてや私が恋に落ちたのは日本の一都市。

長年想い続けているからとは言えど、結婚して悲しむ人も出るし反対もされるのだろう。

結ばれたい、でも不安…


私と同じように葛藤している方、対物性愛について意見がある方…

どなたでも構いません。

お返事いただけると幸いです。
129685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
対物性愛についてはなんの知識もないレズビアンなのですがいいでしょうか、、
私はいつも誰がどんなもの好きになろうが他人には関係のないことだと思うんです。それが周りの人に受け入れられるかなんて運です。否定する人はそりゃ多いかもしれないけど、その分一定数は受け入れてもらえるってことです。
周りからどう思われても自分を貫けばいいんです。
いつか絶対理解のある人が現れるはずです。
ななしさん
和音さんも書いているけど、そもそも結婚は、双方の同意無しには出来ないと思うけど、その都市の意思はどうやって聞くの?
残念ながら都市はみんなのものだから、
あなただけとは結婚出来ないと思う。

片想いでは結婚は無理だよ。

そこに住んだら結ばれた事にはならないの?
まあそうなると、住んでる人は全員結ばれてしまうから、都市はとんでもない浮気野郎になるけどね。

恋愛対象がモノでも
相手のことを尊重してあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
和音さんの他の小瓶
山口。県東。精神病院通いの10代半ばです。興味あったら返信お願いします… 総合風邪薬をODして死のうと思った。だけど薬は2瓶あるのに錠剤は合わせて37錠しかなく、結局死ねなかった。ただ吐いて吐いて、食べ物も口にできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 部活行きたくない。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ つかれた まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 SNSはだるい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me