LINEスタンプ 宛メとは?

道徳のアンケートってどうしてますか?宛メの事について、書いてもいいですよね?少し迷っているので、皆さんの意見を聞かせてください!

カテゴリ
こんばんは!マイナス3です!!
この前、学校でアンケートがあったんですよね
道徳関係の
なんか、
悩みを相談できる人はいますか?
とか聞かれて、正直、あんまりいなかったから
いないです
って答えたんですよ

で、よくよく考えたら、宛メがあるじゃん!
ってなって、今に至ります
悩みを相談できるなら、どこでもいいですよね
別に顔を会わせてなくても悩みは聞けますしね
今度からは、
宛メ(ネット)に相談してる
って言ってもいいですよね?
129663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
道徳に間違いは無いですし、宛メはそういう所なので全然良いと思いますよ!
ななしさん
ネットが宛てメって言わなければいいと思うよぉ!

だから、「ネット」だけならいいと思う!

大好きぃ♡
あっ・・・
僕もおんなじことしてる・・・

そうだよ!
次回からは
ネットって書こう!

言ってもいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 先生へ(2024-03-14) あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 私と君の嘘 ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 独り言 まだ生きなきゃないのかー…… つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me