LINEスタンプ 宛メとは?

今、人生で1番後悔している。どうしてだろう。なんて馬鹿だったのだろう。提出しなくてはいけない理科のプリントがひとつあって、友達と一緒に出したと思ってました

カテゴリ
この前テストがあったんです。それで提出しなくてはいけない理科のプリントがひとつあって…。
月曜日(11\29)に最終提出だったんです…。
あ、ちなみに書いてるのは11\29です…。なので「今日」って言いますね…。

今日提出期限だったんです。友達と一緒に出したと思ってました。でも本当は出していなかったんです…。
最終提出期限をすぎてしまったらもう出せないのでしょうか…。明日謝って出しに行こうと思ってますが…。先生によっても違いますよね…。
プロフィールにも書いてある通り中2生です…。
もうすぐ高校のための成績が出ます…。なのに出てないんです……。理科の成績が1や2になってしまいますかね…。
もちろんそれ以外は毎回しっかり出してましたしテストの点もそこそこ良かったのですが…。
テストは86?87?点です…。低いですかね…。

先生には「出したと思っていたら出していませんでした。本当にごめんなさい。受け取ってくれますか?」と聞こうと思っています。

受け取ってくれなかったらC確定ですよね…


こんなこと言っても皆さんの元へ届くのは2,3日後なのですが…。
その時にはもう先生に謝ってますね…
(´・∀・`)ハハハ

何か成績について教えて貰えたら幸いです…。長文失礼致しました…。
129638通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やさしいわたあめ
(小瓶主)
ありがとうございます。
受け取っていただけました。
何をしても忘れてしまうので、治したいのですが…泣
本当にありがとうございました!!
ななしさん
わたあめさん、こんにちは。
私がお返事を書いているのは12/4の昼です。
理科のプリントは大丈夫でしたか?
先生が受け取ってくれているのを願います。

成績の件ですが…。
私が学生だった時とは評価の仕方が変わっているかもしれないので、あまり参考にならないかもしれませんが、テストが80点以上・毎回提出物を出していたなら全然大丈夫だと思いますよ〜。

座学ならテスト・提出物・授業態度で評価するはず…。
逆に実技(美術とか)はテストが無い分、提出物を重視するので、提出しないと成績が下がるかもしれません。
(昔、私は期末に課題を提出しなかったために成績が一段階落ちました)

仮に成績が落ちてしまっても、わたあめさんはまだ中2ですから挽回できますよ。
志望校に行けるよう、頑張ってください。
ネットからですが、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
やさしいわたあめさんの他の小瓶
親に無視されました。私が悪かったのかもしれません。すみません、深夜テンションです多分ごめんなさい テスト勉強の仕方がわかりません。中学2年生です。もうすぐ大きなテストがあります。あと2週間なんです。どうしたら集中できるでしょうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 煙に巻くな。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 報告 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 推し語り 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 誰にも迷惑かけたくないから 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me