LINEスタンプ 宛メとは?

私はごく普通の中学生です。虐待があるわけでもネグレクトを受けているわけでもいじめられているわけでもないのですが、時々凄く死にたくなるときがあります

カテゴリ
私はごく普通の中学生です。
虐待があるわけでもネグレクトを受けているわけでもいじめられているわけでもないのですが
時々凄く死にたくなるときがあります。将来に何か不安がある訳でもないのに、
周りの人に将来の話をされると泣きたくなるんです。実際に涙も出ます。
他にも特にこれといった問題がないにもかかわらず、突発的に原因不明の不安に襲われるんです。
自分より大変な人だっているのに世界で誰よりも不幸だっていう被害妄想に囚われるんです。
勉強にもついてこれるしで対人関係もそこそこ良好で家族仲が悪い訳でもないんです。
恵まれている方だという自覚もあります。
けど、しんどいんです。辛いんです。死にたいんです。消えたいんです。
直接的な理由も間接的な理由もないので誰にどんな風に相談すればいいのか、
そもそも相談していいのかなんて思い続けて受験生になりました。
そろそろ受験専念しなければならないのし
もうこんな無意味なことで悩みたく無いので、ここに書かせていただきました。
もし良かったら、解決策や似たような体験談などをいただけないでしょうか。
他力本願ですみません。しかし、助けてほしいのです。
長文失礼いたしました。
129633通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もちっち
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
文章から伝わる優しさで少し泣きそうになりました。
とても励まされました。本当にありがとうございます。
とりあえず気持ちを紙に書き出してみる事にします。
貴方様も我慢のし過ぎや溜め込み過ぎに気を付けて
笑顔で過ごされることを心からお祈り申し上げます。
ななしさん
中学生は色々不安定な時期ですよね
私もそうでした
私も友人や家族には恵まれていて、何不自由ない人生を送れています
勉強もできている方です
これと言った悩みもないのに
自分自身のこと、進路・将来のこと、
私の場合は自分の長所が見つからず、短所ばかりが見えてきてしまって、自分に自信がなくなって
気づいたときには涙が溢れてました
傷つきやすくて、生きるのに精一杯でした
死にたいなんて、何度考えたことか!

今でも溜め込んでしまって、
ある時それが溢れてしまうことがあります

きっと頑張りすぎているんですね
自分は恵まれていると知っているから
我慢していることや、溜めてしまっていることに
気がつきにくくなっているんだと思います

思っているほど、感じているほど、
人は強くないんです
気がついたときにはもう限界がきていたりします
涙が出てきてしまったら
沢山泣きましょう

押しつぶされてしまうと感じたら
誰かに助けを求めて良いんです
誰でも良い、味方は沢山います
これは誰でも同じです

無理をしていませんか?
休めていますか?
自分の気持ちを書き出して
心の声を知るのもいいかもしれません
涙が出てきたら、乾くまで流してしまいましょう
笑顔に近づいてください
応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もちっちさんの他の小瓶
それは私のせいじゃない。水曜日手紙を貰いました。封筒に入った大切な手紙です。その日の内に母に渡しました。ちゃんと見せたあと「ここに置いておくね」と言い、母も返事しました。 大好きな友人がとても憎い。低い点を取っても、学校に行かなくても、行ったとしても早退しても、自分の意思で行動しても、怒られないあの子が憎い。 許可がないと安心できない。母の許可がないと何をするのも恐ろしい。勝手な行動で怒られるんじゃないかと思うと不安で足がすくむ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 「好きに勝る原動力はない」 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 拝啓、会社のクソババアへ 題名なし あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 雑談する!ひま! 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me