LINEスタンプ 宛メとは?

「生きてるだけで偉いよ」この言葉、大嫌い。そんな訳ないじゃん。ちゃんと生きなきゃ駄目なのに私はそれすらできない。偉いとかいう言葉で私を甘やかさないでほしい

カテゴリ
勉強して課題出して友達と仲良くして先生に褒められて

私全部できない。

ただ生きてるだけ。

「生きてるだけでえらい」「よく頑張ったね」

うるさい。聞きたくもない。

私はいうて頑張ってもないのに、そんな甘い言葉ばっか使わないで。

自分に甘い私をもっと甘やかされて、嫌になる。

自分に厳しくないから私はまだうつ病とかそういう病じゃないし

話変わるんですけど私の推しは自他ともに厳しくストイックで

なんだかとっても申し訳なくなります

もっと頑張れるようになりたいのに

体がいうコト聞いてくれないみたい

本気で頑張ろうとしてない証なのかも。。。そうだよね
名前のない小瓶
129630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ感じです。

自分に甘くて勉強も習い事もサボってばっかり。

生きていても何の価値もないように思えてしまう。

生きているだけで偉いだなんてやっぱりきれいごとに
思えてしまいます。

周りはあんなに頑張っているのに。

何だか難しいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 宛名のないメールで親友を作りたい! 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 大好きだったよ 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 自分のこと覚えてるかな? 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me