LINEスタンプ 宛メとは?

どこにいても、違和感を感じてしまってすぐ逃げたくなる。目の前のことに集中したいのに、出来ない。上の空になってしまう。どこの職場にいても場違いで

カテゴリ
どこにいても、違和感を感じてしまって
すぐ逃げたくなる。
目の前のことに集中したいのに、出来ない。
上の空になってしまう。
どこの職場にいても場違いで、
誰からも、「なんでここにいるの?」といった
目を向けられる。

私は、どこにいればいいんだろう。
最低限の仕事をこなすことは出来るけれど、
承認欲求と完璧主義が邪魔をして、
気づけば、誰も頼んでないのに自分で
自分を追い込んでいる。

愛想よく仕事をすれば「ヘラヘラしてる」
落ち着いて仕事をすれば「根暗」。
そうか、そう見えたのか。勉強になった。
もう誰とも関わりたくない。もう嫌。
安心できる場所なんてない。
名前のない小瓶
129568通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何かみんなちゃんとしてて楽しそうで
自分だけが取り残されてる様な感覚ありますよね
ななしさん
最低限の仕事をこなすことは出来れば十分だと思う…
仕事は仕事と割り切ってみたらどうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 当たり前のような幸せ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me