LINEスタンプ 宛メとは?

今から愚痴ります。苦手な人はUターンお願いします。好きとか言えない。嫌いとか言えない。誰かに、いや自分が好んだ人だけに喜んでほしいと思っているのは欲がありすぎるのか

カテゴリ
好きとか言えない。
嫌いとか言えない。

誰かに、いや自分が好んだ人だけに喜んでほしいと思っているのは欲がありすぎるのか。
みんなそんな感じだと思っていた。

だけど違った。

喜ばせたいと心から願う人は幸せそうだと口で言ってなくてもわかるし、知らない人にも喜ばせたい気持ちは一緒なんだ。
私とは別世界に住んでいるように感じた。

まあ、逆もいる。多分会ってきた人の中でもたくさんいた。
人の不幸を願い、周りにいてくれる人を気付かせないように利用して自分に利益だけを残そうとする。

まあ、きっと私は後者になる。輝いている人を見ると自分が騙しているような気がする。罪悪感をいだく。

そんな自分が恋愛をして良いのだろうか。
テストで良い点を取っても良いのだろうか
比べているのは私だけなんだろうか。
わからない。
罪悪感に罪悪感を重ねても、なくなりはしないのに
相手の気持ちが考えられない。
迷惑だと思ってるだろう
きっと私のせいと軽蔑するのだ。

ただ親しか知らない誰にも言ったことがない私の過去を知ったら同情するのか。

気分を悪くした方、ごめんなさい。

でも、この場所で言わせて私のみんなに隠してる秘密。

友達を0から作ったのは、今までの友達を裏切ったのは、
私が不登校だったから。
自傷行為をして、毎日泣いて、HSPだと知った
あの時間を話す時はまだ無いね。

笑顔で積極的に人に関わって、点数もまあまあ良くて、優等生だと慕われる人が1年以上勉強も運動も家から出ることすらしていなかったなんて

言えないよ。
129556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の本当を隠したい気持ちわかります。
僕をいびつな自分の性格を偽ろうとしては、失敗するっていうのを繰り返してるので。
でも、みんなそんなものだと思います。だから、悩まないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カピバラ好きさんの他の小瓶
みんなが幸せになれる世界があればなぁって思うのさ 軽く鬱になった高校生の話を聞いて欲しい。 愛されたいなぁ。ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる。親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 小説「大切なもの」 #6約束 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった しあわせはなくなってしまった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 推し語り 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me