LINEスタンプ 宛メとは?

11月25日に飼い犬が急に具合悪くなり病院に行ったら末期の癌になってると言われた。もう14歳だし全身麻酔にも耐えられる可能性も少ないし手の施しようがないと言われた

カテゴリ
11月25日に飼い犬が急に具合悪くなり病院に行ったら末期の癌になってると言われた。もう14歳だし全身麻酔にも耐えられる可能性も少ないし手の施しようがないと言われた。もって後1週間くらいと。
26日仕事から帰って来ると家族が泣いていた。
今日も病院に行って痛み止めの点滴をしてもらったが昨日よりぐったりしてる。でも私が帰って来たら顔を上げて少し呼吸が良くなったって家族は言ってた。
17時30分に最後まで騒ぐことなく痛く苦しいのに静かに耐えて眠ってるように天国に行ってしまった。
私が10歳の時にばあちゃんに買って貰ったコーギーだった。可愛くて可愛くて仕方ない子だった。でも私が中学生になった時くらいから友達と遊んだりする方が楽しくなってスマホとかゲームとかの方が楽しくて家にいるのが当たり前になって全然構わないし世話も家族に任せっぱなしになってた。本当に今頃後悔してる。もっと構ってあげれば良かった。もっと可愛がればよかった。もう遅いけど。代わりに自分が死ねば良かったのにね。最後になって泣いてる悲しくなってる自分にも腹が立つし何より本当に申し訳ない。こんなに自分勝手で最低な人間が飼ってしまってごめんなさい。苦しい思いをさせてごめんなさい。
名前のない小瓶
129480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大事な存在を喪って、本当に辛く悲しいと思います。
後悔は尽きないかもしれませんが、あなたがいつも家に存在していることが、あなたが家に帰ってきてくれることが、特別な何かをしなくても、わんこさんにとって幸せな時間だったと思います。
意識してはいなかったかもしれませんが、あなたの中でも大切な家族の一員として生きていたのですから。

今はもう病気の苦しみもなく、あなたたち家族との幸せな思い出を抱いて眠っている子が、どうか安らかでありますように。
あなたの悲しみが、いつかは優しい記憶に変わりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 感情がわからなくなった。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 笑って、幸せに。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ ただ元気でいてほしいだけなのに 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私の姉はうざい いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me