LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりだめだ。なんで友達に依存しちゃうんだろう。儚い友情が嫌いなはずなのに。私も誰かと一緒にいないとおかしくなってしまう

カテゴリ
やっぱりだめだ。なんで友達に依存しちゃうんだろう。


儚い友情が嫌いなはずなのに。
私も誰かと一緒にいないとおかしくなってしまう。


私が嫌う人と、今の私はすごく似ている。


トイレでさえも、誰かと一緒に行きたいなんて。前の私は思わなかったはずなのに。



友達独占されたからかな。
私の友達取らないでって、思ってしまう。




これは私の嫌いな人たちのように、友達を物として扱ってるってことでしょう?








私はやっぱりクズだったみたいだ。
129391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も友達に依存してる。

嫌いなのに。

休んだ日は心から喜んでるはずなのに。

今、照葉さんの小瓶を見て思いました。
多分道具として扱ってるんだなって。


好き嫌い、依存、こんなことは人間誰にでも起こります。
みんなが外に出してないだけで、ほとんどの人が心の片隅にそういうものがあるはずです。
例えこれがクズだったとしても、そのクズは照葉さんだけでは無いと思います。

少なくとも私は同じ部類に入ります。
愛されたい、好かれたい
1人が嫌で、誰かと居たいんだよね、

照ちゃんは、決してクズなんかじゃない
だってさ、私は照ちゃんの事大好きだよ
誰かに心から愛されてる人はね
クズなんかじゃない

だって私は、心から愛してるよ
照ちゃんの事を
ななしさん
そんなことないよ!

私が照葉ちゃんに依存されたら嬉しいし、、、w

(〃ノωノ)(*´σー`)エヘヘ ダイスキッ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 夢の中が1番幸せ。 先生へ(2024-03-14) 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me