1日仕事疲れた今日は久々に定時で帰れたと思ったら風呂使われてるし
食べようと思ってたものは勝手に食べられてるし
そのおかげで疲れてお腹ぺこぺこよ
なんのために仕事してんだろ
某SNSで愚痴りまくってたらフォロワーにミュートされたっぽいし
不快ならブロックしろって言ったのにさ
仕事も家も全部いや
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
家に帰るの嫌すぎて、無理くり用事作って寄り道して、かといって帰らないわけにもいかず、結局帰宅が遅くなって更に疲れるだけ、という悪循環に陥って自分のバカさに途方に暮れることが、たまに…いや、ちょいちょい……ごめんなさい、わりとしょっちゅう…あります。
あまりにもしょっちゅうあるがために、仕事勤めが長続きできず、辞めては休んで引きこもり、生活費が無くなり嫌々ながらも仕事を再開し、せっかく始めた仕事でもそこそこ御勘弁レベルの出来事があったりしてまた辞めて、その繰り返しで貯金もなく、身動きが取れなくなる、までが悪循環サイクルには含まれてます。
休業・時短営業まつりの時は逃げ場なくてマジでしんどかったな…
SNSは辞めました。正確には、全ブロック鍵掛け名前変更プロフ消去しました。情報収集にだけ使ってます。
リアルとは異なる、見えない部分と見えちゃう部分に対して、内心のバランスが取りづらすぎて。
SNS上で発信とか交流とか、自分には不向きと解ったので。
分かりますよ
疲れて帰ってきているのに家にも居場所がない感じ最悪ですよね
私は実家がそのような状況だったので一人暮らしを始めました。一人はすごく快適です。
ただたまに夜中に一人でいると勝手に涙が出てきます
家に人がいるということはストレスも多いけど、安心にもなってたんだなぁって思いました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項