LINEスタンプ 宛メとは?

陰口が聞こえた。物凄く腹が立って涙が出た。また振り出しに戻ってしまって最悪なことをされたと思った。絶対幸せになってやる。

カテゴリ
今日学校で陰口が聞こえた。授業中。

「○○って真面目キャラやよな」
「○○"さん"やよな」「○○"さん"?!笑」

それが物凄く腹が立った。
「真面目キャラ」
真面目って見られとるのは感じとった。
休み時間も勉強しとるし。
「キャラ」???怒

真面目に見られたくて褒められたくて
勉強しとる訳じゃないのに、なんなん
"キャラ"って、は??

さん付けも知ってた。言われるし。

私は、大学に進学して世界を変えたくて
そのために今勉強一生懸命やってんだよ。
検定も2個あるし期末は来週やしなんで
しかも授業中やのに勉強しておかしいねん。
あんたらが間違っとるんやろ!?!?
底辺やから

とか言い返したかった。

本当なら底辺とか差別用語とか
相手を否定するような言葉なんか絶対
口にしたくないけど
怒りが溢れすぎて無理。

また振り出しに戻った。あいつらのせいで。

クラスにもまた居づらくなりそう。
また恐怖心が戻ってきそう。
勉強にやっと集中できると思ったのに。

クラスなんか大嫌い
破滅したらいい

でも違うクラスの友達は信じられる
早く終われ、このクラス
129357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
腹立ちますね!
ななしさん
わかります~。物事の表面しか見れてない人ばかりですよね。なぜこうも幼稚な方ばかりなのでしょう。私達の精神年齢が高いだけ、と思いましょう。あまりよろしくないかもしれませんが、くだらないことばかりしている人を下に見ながら、勉強を積み重ね、どんどん自分だけでも成長していきましょう。お互いがんばりましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Fairaさんの他の小瓶
1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな この手紙は、今のあなたへ向けて書いたよ。小瓶を拾って呼んで 推し活とか帰省で寂しさや孤独感とか、感情が不安定になる。けど、本当は誰かの悪口を言う時間に費やすよりも誰かにありがとうを返す時間に使えるような、そんな人になりたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 好きな人に手紙が書けない 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 被害者ヅラするな私 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 大好きだったよ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 質問コーナー!(唐突) つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me