LINEスタンプ 宛メとは?

今までよく頑張ってきたね。お話聞きます。なんでも話してください。

カテゴリ
みんな、今まで本当によく頑張ってきたなって、心の底から思うんです。

やっぱり、頑張っていると、潰れそうになることってありますよね。頑張るって、しんどいし、大変ですよね。

私でよければお話聞きます。辛かったこと、色々教えてください。あなたの救いになれたら嬉しいです。お返事待ってます。
129344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
では、ここでですが失礼します。

最近生きてる意味がわかんなくて、前はたのしかったのに、今は学校も部活も楽しくない。

友達も浅く広くで、本当に仲が良く、信頼できる人がいない気がします。
友達には、私よりももっといい人がいるはずって思う。

性格もすんごい悪いし、みんなに呆れられてるんじゃないかって思います。
だから、こうなったのも自分のせいです。

死にたいわけじゃないけど、いきたく無い。
消えたいってかんじです。
虚無感ばっかり襲ってくる。

こんな私は、これからどうすればいいんでしょう…
こんにちは。
空っぽの小瓶です。
私を褒めてくれませんか?
学校頑張って行きました。
ななしさん
こういうの、すごくうれしいです
ではお言葉に甘えて...!

私、友達のみんなといて調子に乗ってる時はすごく元気でおちゃらけた感じなんです。

でも終わったあと(特に家に帰って1人になった時)はすごく疲れてて
あの一言で傷つけてたりしないかな...とか
もっとこんなふうに言えば場の空気がより良くなってたかなとか

色々考えちゃってぐるぐるしてすごく疲れるんです。

かといってこんなこと友達に相談してもえ、なにどうした!?って普段の私とのギャップに驚いて結局解決出来ないまま終わってしまいそうだしそれでまた迷惑かけちゃうしみたいな

学校では元気な自分ができあがってるから普段の家でのテンションで行くと機嫌悪いみたいにとらえられそうでこわいから作って行くしかなくて...

もうどうしたらいいんだか分かりません

つかれましたなにもできません

だらだら書いちゃってすいません...

たすけてください。
ななしさん
10年以上不倫しています。
相手はもうずっと私と一緒に暮らしているので、早く奥さんに別れて欲しいのですが、奥さんはすでに弁護士を雇い、法外な金額の慰謝料を払わなければ絶対別れないと言われているそうです。私も相手もお金が無く、調停を弁護士に頼むお金もありません。それなのに、去年、コロナ禍で無職になりました。さらに、相手の借金が発覚しました。遊びのための借金です。裏切られた気持ちになりました。結婚も子供も諦め、愛だけが頼りに生きてきましたが、もう歳もとり職も簡単には見つけられないし、将来も不安で、何を頼りに生きればいいのかわかりません。親は毒親だったので縁を切りました。最近本当に酷い言葉を吐かれて、鬱になってしまったからです。それもあり、仕事は見つかりません。
死にたいです。明日にでも。辛いです。
友達はいません。鬱になってから、他人の愚痴が聞けなくなり、私を愚痴のゴミ箱として扱う人を切り捨てていったら、誰も残りませんでした。20年も親友だと思っていた自分が馬鹿みたいです。
死にたいです。とにかく死にたいです。
不倫をやめろとか、別れろとかいう言葉は絶対に聞きたくありません。もっといい人がいるとか、無責任な言葉も聞き飽きました。相手は私を人として認めてくれた唯一の人間なんです。
でももう疲れました。
救って下さい。お願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me