LINEスタンプ 宛メとは?

異性(女性)の友人って何でしょうか?普通に友達付き合いって出来ないんですかね。そんな人しか寄ってこない自分もまた欠陥人間なのかも

カテゴリ

異性(女性)の友人って何でしょうか?

僕は友人として仲良くしていたつもりだったのに、
彼氏や片想いの男に冷たくされた時にはこっちを
代替品や当て付けみたいに扱おうとして、
何だか都合良く甘える対象か、一夜のお相手か。

友達になりたいと近付いて来ては会ったその日に
肩を寄せられて、腕を組まれて???友達?

その度に自分で友人関係をぶち壊して来ました。

男が逆のことをすれば批難轟々なのに???

普通に友達付き合いって出来ないんですかね。
そんな人しか寄ってこない自分もまた欠陥人間なのかも。
名前のない小瓶
15499通目の宛名のないメール
小瓶を357人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男友達で淋しさを紛らわしたい気持ちはわかるけど、さすがにそんなことはしないなー。
話相手になってもらう程度でそれ以上は望まない。
そういう安売りする女なんだね、その人達は。
ブチ壊しても構わないと思う。
そういう毅然とした態度を取り続けてたらそういう人達は寄って来なくなると思う。
ななしさん
世の中には妙にセクシャルな人がいますからね。

小瓶主さん格好良いんだと思いますよ。
多分人当たりが柔らかい人だと思います。

そういう人に魅かれたり頼りにしたい人は絶対にいるでしょうし。
だからあなたの思惑じゃない人はお断りして全然OKですし友達関係なんて築けませんよね。
欠陥人間だなんてそんな一括りしないで下さいね。

むしろ私はあなたがそうやって思う様に対応しているのに、何故自分を卑下されているのかそちらの方がちょいと気になっちゃいました。

余計なお世話でごめんなさい。


ななしさん
それでも誰もよってこないよりは遥かにましです。まだもてる様になるかもしれないし。だいたい異性の友人になるにはかなりの努力が必要です。自然のままだとどうしても男女の関係になってしまいます。
ななしさん
それは女性がいけませんよね。

 今の時代は
 『男女平等』という名の
 女性優遇の時代なので
 仕方がないのかもしれません
ななしさん
こんばんは。
異性の間にも純粋な友情はあると思います。あなたの事をよく知らないから何とも言えませんが、「断りにくいタイプ」と周りに認識されているかもしれないですね。

私は逆に、男友達は都合で、女友達に友情以外の対象で接すると思ってしまいます。なので、この宛メを読んで、キープ扱い等は、男だから女だからと性別の問題よりは、相手の価値観やモラルなのかな…と思いました。
ななしさん
ホント、矛盾してますね…
私も変な女だなーって思いましたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 生きようかなって 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 元カレのことやっと嫌いになれた いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 一日の殆どをベットで過ごす ばいばい あはは、しにたーい 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me