LINEスタンプ 宛メとは?

11月25日木曜日、修学旅行に行ってきます。という名の弱虫な小瓶。行きたくないよ 

カテゴリ
11月25日木曜日
午前0時
眠れないので流します
どうでも良い僕の弱音です

今日の朝、修学旅行に行く
いつものことだけど、眠れないままこんな時間
寝たくない 起きたくない
今日もやっぱり、変わらなかった

バッグにたくさん付けたのは、推しのキーホルダー
開けたら見える位置に、推しの缶バッジ
ファイルの柄も推しのイラスト
大好きで埋め尽くしたはずなのに
これで大丈夫になるはずなのに

お守りに入れたのはカッターと絆創膏
制服の下にお守りのネックレス
痛み止めワンシートに安定剤
これだけあれば大丈夫なはずなのに
楽になれるはずなのに

誰かと一緒にいるのが嫌で
視線が怖くて
楽しみだねってみんな言うけど
僕は不安でしかないよ
怖くて 恐くて
本当は 行きたくない

教室にいると聞こえる周りの声が
頭の中でわんわん反響して
頭が痛くなる
息が苦しくなる
逃げ出したくなる
こんな僕で大丈夫なのかな
3日間、耐えられるかな

でも 活動班も生活班も
僕にすごい気を使ったメンバーになってた
僕が普通に話せる人がほとんどで
ありがたかった だけど申し訳なくて
いっそのこと全然話せない人と同じ班だったら
逃げる言い訳ができたのにって
そんなことを考えてる自分が本当に嫌いだ


どれだけ好きなものに囲まれても
テンションを無理やり上げても
死にたいって気持ちはどうしても拭えない
生きてる意味ってなんだろう
こんなに苦しくなってまで笑ってることなのかな

どうしよう 3日間笑える自信が無い
泣かない自信が無い

疲れた
しにたいよ
129224通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
蒼音
(小瓶主)
陽光さん、ありがとうございます
お返事貰えるだけで嬉しいです…!

そっか、ゲームって考えればいいんですね
そうすればたしかに楽かもしれない、、

帰ってきてからちょっと泣いちゃってたんですけど…
泣いてもいいって言葉が嬉しかったです

本当にありがとうございます!
随分と前の小瓶にお返事失礼致しますね。

んー別に笑わなくてもいいのでは?
3日間、「自分」が楽しむ事だけを考えれば良いと思いますよ。
逃げようとする自分を理解する貴方は素晴らしいです。
泣いてもいい。
ただ、思っているより貴方に周りに敵はいないと思います。
それが分かっているからこそ辛いのもあるかも知れませんが……。
これはゲームだと思えばいいのですよ。そうすれば楽しいかも知れませんね!
自分が楽しめるかっていう
そういうゲームですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼音さんの他の小瓶
投げられた言葉とどうしようもない感情と。大切だった人と。いろいろあったはなし。お久しぶりです 大事なひとができました。僕を受け入れてくれる人が増えました。仲間ができました。僕の大切な宛メイトへ。 アイコン、変えました… これが僕だっていえるようになるまで、あとどれくらいかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 今日も今日とて独り、お喋り。 もっと早く知りたかった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 手首切る夢見たわ こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me