LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れって言われるのが嫌いです。たくさん頑張ってるのに、生きてるだけでも相当頑張ってるのにこれ以上何を頑張ればいいのでしょうか

カテゴリ
頑張れって言われるのが嫌いです。
たくさん頑張ってるのに、
生きてるだけでも相当頑張ってるのに
これ以上何を頑張ればいいのでしょうか。
こんな私のことを家族や友達はものすごく大切に思ってくれてます。
でも、だから楽になれません。

誰でもいいから…
生きてることを褒めてください。
いつも頑張ってるね、
学校毎日行ってえらいね、
おつかれさま。
もう楽にしていいよ。
って言ってください。
129213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつも頑張ってるね、
学校毎日行ってえらいね、
おつかれさま。

頑張り屋さんだね。
ちょっと休憩しましょ。
あったかいのみもの、
コーヒー、紅茶、緑茶その他諸々
なにがいい?(・ω・)っ旦~
ななしさん
生きてるってとても大変ですごいこと。
ほんとによく頑張ってるね。
毎日毎日たくさん…。
学校をちゃんと行ってるのもすごいよ。
疲れちゃうよね、本当にお疲れ様。
もっと力抜いていいんだよ、今でも十分あなたは頑張っているから。
ただ、、、死んで楽になるのだけは思いとどまってね、。
わらびさん、ほんとにお疲れ様。
ななしさん
いつも頑張っていてすごいです。無理しすぎてないか心配です。学校毎日行っているのも凄いと思います。たまには息抜きして休んでくださいね(私は仮病で休んだり、ひっそり市の図書館にいたりしました)。お疲れ様です。十分頑張ったのだから、もう楽にしていいと思います。
ななしさん
そうだよね。
頑張ってる人にもっと頑張れっていうのは
ひどいよね。

よく頑張ってるね。
毎日学校行ってえらいね。
これ以上無理して頑張らなくても
今のあなたで十分だよ。
頑張るばかりじゃなく、
少し力を抜いて、
もっと楽しんでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 姉を殺したい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 僕らのバカンス 2024年4月21日 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me