LINEスタンプ 宛メとは?

友達に重い話をしちゃった。今まで耐えてた病み期が急に耐えられなくなって昨日の晩、ついにLINEで諸々の相談をしてしまいました

カテゴリ
私は中学生の時から少し考えがひねくれているというか、マイナス思考というか……で、自分が大嫌いです。この世で一番嫌い。

それを中学生の時には友達(今の彼氏)に話してたんですが、その子が行き詰まった時に「自殺する」という選択肢を与えてしまったという後悔(※死んでは無いです。ただ死にたいと言わせてしまいました)で高校では猫を被ってわざとアホみたいに何も考えてないような人を演じて友達を作りました。まぁコミュ障なんで2人しか出来なかったけど。

それで毎日楽しく過ごしてたけど、今まで耐えてた病み期が急に耐えられなくなって昨日の晩、ついにLINEで諸々の相談をしてしまいました。簡潔に言うと「自分が憎い、殺したい、でも自分は死にたくない、なんで思い描いたとおりにならないの、こんなの私じゃない」みたいな感じです。
全部吐き出して夜中の12時に泣きじゃくりながら「なんで信じてくれたの」とか、ねぇ……

重すぎんだろ……
朝起きて見た瞬間血の気引いたよね……
何もかも忘れて寝て(まぁ夜中小刻みに起きてたけど)、今まで耐えてきた秘密がぜーんぶ暴露されちゃってて。

もうどうしたらいいの。
しかも友達のうち1人は元から若干の病み気質があるから今日なんか悪化してて……私のせいじゃん……

自分が許せん……

こんなんだからクソなんだよ……さっさと死ねよ自分……
名前のない小瓶
129191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分のことは好きにならなくてもいい
友達や家族のことをもっと好きになったら
自分にも自信が持てるようになるとおもうよ
頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 結婚できないから死にたい。 言えなかった愛してる「短編小説」 3月14日 幸せ日記 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 懺悔させてください…… 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me