LINEスタンプ 宛メとは?

学校1週間に2、3回行ってるの…。えらいのかな…。つらい。

カテゴリ
学校行くの……もう……





















いや……なんで行かないといけないの……




















クラスの一部うるさい…………

























頭痛い……同級生のうるさいの…嫌い……




















精神的にやられた………





















しんどい………


















明日も仮病で休もうかな………
















でも、頑張ったよ……

















死なない代わりに…今回は休ませて………
















責めないで…お願いだから……




















ごめんね…。
129184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そらぴさん、こんばんは
学校行けてるのは物凄く偉いと思うよ。ちゃんと休めるのも、、私にその勇気はない。
教室うるさいの辛いよね、私もよくそういう気分になるよ。
あなたは偉い、、何かまた吐き出してね
私でよければいつでも聞くよ。1人じゃないから、、少しでもそう思えたら嬉しいな…お返事になってないな、笑ごめんなさい
ななしさん
偉すぎる!
そんなに学校行かなくていい!
学校なんか行かんでも全然なんとでもなるし、辛い時は辛さを避けるのが英断!
休んでください!
大丈夫。そらぴくんは偉いよ。
生きててさ、ちょっとでも頑張ろうとしてるのが偉い!!
偉い。無理しなくていいよ!!
全然休んでいいよ、だから壊れないでね
お願いだから、壊れないで

休んだらね、そらぴはいなくて寂しいの
学校全然楽しくないの
でも、休んでる理由だって知ってる
私も行きたくないから止めはしない

任せて!そらぴがいない間はちゃんと配慮しておくから!

ゆっくり休んでね
大丈夫だよ。えらいよ。3回も行くんでしょ。すごいことだよ。クラスの一部がうるさいのとかわかる。3回も言ってるんだから自信もちなよ。
ななしさん
よく頑張ったね。

そらは偉いよ!

無理しないでゆっくり休んでね(*´ω`)
ななしさん
頑張ってるね

休んでいいよ

無理しないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もうすぐ4月。親も、緊張する。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me