LINEスタンプ 宛メとは?

うるさいバイクに乗る人が不愉快です。

カテゴリ
目立ちたがり屋にイライラします。

警察、運輸局に連絡しても何も変わりません。
129165通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
さきや
(小瓶主)
6通目さん
議員さんにメールは初めて知りました。僕もやってみます。

7通目さん
警察、運輸局、自治会、市役所と通報しまくってますが今年で9年何も変わりません。

うるさいバイクに乗ってる人は韓国人で韓国人が大嫌いです!
ななしさん
私も運輸局へ何度も通報してますが、全く効果がありません。何の為の通報制度なのでしょうか。本当に迷惑ですよね。
ななしさん
私は地元の議員さんにメールしたりしています。

うるさいバイクはクズしか乗っていません。
さきや
(小瓶主)
1通目さん
何も変わらないですよね。

2通目さん
MotoGPのレーサーにはなれないし、ただ煩いだけの害虫です。

3通目さん
8年間、何も変わらないです。
バカは○ななきゃ変われないです。

4通目さん
因果応報、日頃の行いが悪いから事故って○ぬか
俺が○すかですね。
ななしさん
そいつらと直接対決するしかないですね。私の友人はバイク連中が休んでるところに行って、おまえらこっちのことも少しは考えてくれと、話してました。もちろんできるだけこわそうな人の雰囲気で話しかけるわけです。戦いですね
ななしさん
共感します。

やはり、連絡しても変わりませんか、、、

夜中だとうるさいですよね。

何とかできることを祈ります。
ななしさん
わかる。
ほんま、音が迷惑。
目立ちたいんやったら爆音の手を借りずに己の力で目立たんかい!って、言いたい。
ななしさん
わかります…。
迷惑なのでやめてほしいですよね。
警察や運輸局も対応してほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? この命を生きたくても生きられない人に上げたい 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 人間扱いされたことがない え絶対見てますよね?! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 今日の夢

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me