LINEスタンプ 宛メとは?

なんでリスカしてんだろ?分かんないよ。

カテゴリ
リスカしてしまったんですよ。なんでだろうね?
死にたいの?って言われたら、
確かにそうだなって
でもね、死ねないのよw
本当にだるいw
129164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかるわ~。
死にたいけど死ねないから生きてるって感じだよね。
ななしさん
特に意味がないのなら、習慣化しちゃったんじゃない?
例えば、「爪を磨く」みたいな。
毎日やんなくてもいい人もいれば、やらないと気がすまない人もいるわけで。
やんない人からはなんでやるのか分からないし、やる人からしたらやんないと落ち着かない。

そういう、習慣になっちゃったんじゃない?
ななしさん
きっと辛いんだよ。
無理しないで。
壊れちゃうから、、。

リスカは悪いことではないから、ゆっくり治していけばいいしね(*´ω`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野教徒。さんの他の小瓶
申し訳ない気持ち。愛情が感じられないからってネットの人と適当に付き合ってる。本当に申し訳ない お久しぶり。ログインやっとできた。ただいま。そして、来れなかった日数何してたかというとずっと自傷行為してた。だから腕ボコボコw 俺をフォローしてくれた人へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 「空想の青春」とのすれ違い。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 消えたい 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me