LINEスタンプ 宛メとは?

最近デジタルする気起きなくてアナログ絵量産しちゃう。分かってるんだよぉ、色塗りの練習も大事ってこと

カテゴリ
最近デジタルする気起きなくてアナログ絵量産しちゃう

分かってるんだよぉ、色塗りの練習も大事ってこと。
分かってるんだよぉ、自分がデジタル絵好きでかつデジタルのほうがアナログより便利で保存にも向くってことくらいはさぁ……。

でも出来ない、あいぱよとぺんしる使っても無理ぽ無理ぽ。

手が邪魔だよね、うん、覆いかぶさって見えなかったりするし、誤作動で変な点とか出来ちゃうし。

ペンタブとパソコン買って使いこなすまでやんなぁい、とか考えてるけど、それじゃダメなんだよ分かれよっていう自家撞着。

まぁ、アナログと言ったってパースも人物も影も服のシワも全然なんですけどね。

ついでに絵に対するモチベもそんなにない。
モチベない趣味とか趣味じゃないじゃんって感じなんだけど確かに趣味だとは思うんだよ。
気が乗ればちょっとくらいなら努力できるんだよ。
難しいなぁ。
129148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
アナログ絵描かない人はデジタル絵はもっと描けないから、アナログ絵描けること大事だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つなさんの他の小瓶
某芸能人さん(俳優や声優、歌手などやってる二世さん)の訃報について。訃報に対する一般人のツイートをいくつか目にしました SNSは10代に悪影響〜みたいな特集をテレビでやってたけれど、それに対してTwitterで「見なきゃいいじゃん笑」と言っているひとがいて、心の底からないわ、と思った 日本語の話――癖と依存の違いについて教えて下さい博識なひと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 2024/3/14 日記 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 足の匂い 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 近況報告 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 標語12 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me