LINEスタンプ 宛メとは?

体調がおかしい。そろそろ本格的に病院行った方がいいのかな……。

カテゴリ
体調がおかしい。


今日、家族でテレビ見てて思った。



体育座り…って、皆分かるかな。
なんかしゃがんだ状態で座るみたいな。(説明が難しい……。)

私の学校では、そう言うんだけどね。



そうやって座りながら、テレビ見てたの。


そしたら、また来ちゃった。




「私は誰?何をしてるの?」

っていう感覚。




これね、ほんとにやめてほしい。
普通に結構辛い!



なんでだろう、最近はストレス溜めてないと思ってたのに……。
129142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はね、誰だろーね、
私は私って言うけど私ってなんなんだろう?
本人が気付いてなくても
ストレスって溜まるからね…
学校生活とかでかな?

理由わからないと
対処難しいよね(T^T)

照葉ちゃんの好きなこと
って何かな?
それしてストレス発散できれば
少しはおさまるかも!
がんばって(。>ω<。)
大丈夫か?
行けそうだったら早めに行った方がいいかもよ。倒れても嫌だし。

俺も最近痙攣が結構増えたり震えとかもあるから行こうかな…

体を大事にね。
分かるよ、なんかこう「自分を見失う」って言えばいいのかな?
僕もつらくなるよ

あとね、体育座りはね体に悪いらしいから
家では楽にすわってた方がいいよ
ななしさん
ストレスって知らない間に溜まってるのかもね。

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

照葉ちゃんのストレス、全部吸い取りたいww

大好き♡
ななしさん
はじめまして!恋白です。
体調、悪くなっちゃったんだね…。

「わたしは誰?何をしてるの?」

なんか、すごくわかるなぁ。
わたしは、突然、自分を遠くから見てるような錯覚に陥る。
照葉ちゃんが感じてるのと違ったら、申し訳ない(◞‸◟)

無意識にストレスが溜まっちゃったのかな…?
つらいね…。

わたしは照葉ちゃんに何もしてあげられない。
無力でごめんね。
少しでも症状が軽くなりますように。

勝手にごめんね、フォローしました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 当たり前のような幸せ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 水族館に、運動神経が悪くて頭があんまり良くないイルカがいたら、その個体は海に放流されるのだろうか。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me