LINEスタンプ 宛メとは?

この場所でお会いしたのも何かの縁。いつでも小瓶を流してください。それで、希望がもてるのなら応援します。上記は私の言葉でも私が流した小瓶でもありませんが嬉しくなったので

カテゴリ
この場所でお会いしたのも何かの縁。
いつでも小瓶を流してください。
それで、希望がもてるのなら応援します。

上記は私の言葉でも私が流した小瓶宛の言葉でもありませんが、何だか嬉しくなったので勝手にコピペして小瓶に流させて頂きました。

いつも見守ってくれている感じがしますね。
ありがとうございます(^-^)

お返事を書いて救ってあげたい。
そんな気持ちはあるものの、何て書けば分からずそのままにしておく小瓶が結構あります。
他の方からのお返事を見て優しい気持ちになれるような言葉遣いを学んでいけたら良いなと思っています。
名前のない小瓶
129141通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 2024/04/14 言えなかった愛してる「短編小説」 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 新学期って、大変ですよね… きっと変わるから、今はただ時間をください。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい なぜかイライラして寝れない時の瓶 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me