LINEスタンプ 宛メとは?

中3 女子。どうすればいいのかわからない。相変わらず親と妹はもの壊しながら喧嘩する。自分の性別はよくわからない。みんなに自分が特別に映るように小さな嘘をたくさんつく

カテゴリ
中3 女子

どうすればいいのかわからない。

相変わらず親と妹はもの壊しながら喧嘩する。
自分の性別はよくわからない。
みんなに自分が特別に映るように小さな嘘をたくさんつく。
そんな自分が相談できる先生も忙しそうだし。

クラス委員長なのに自己PRカード最後までかけなかった。
頼まれた原稿はまだ完成してない。
それでも信用がなくなってくれない。

こんな駄目な人なのに、なんでそんなに必要みたいになってるのか。

受験嫌だな
129089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は学校が嫌で勉強なんかろくにしなくて受験も落ちましたがそのおかげで嫌いな親から逃げれて気持ちがスッキリしました学校ではいじめられていたので透白さんのように信用されているのが私は羨ましいです受験で落ちた私はバイトをしながらだらだらと生きていますがこんな事は言えます「辛かったら逃げたっていい」となので辛いかもしれませんが頑張ってください
ななしさん
私も中3女子です!

私がよく相談してる先生が言ってた。
私が『先生忙しそうだから沢山話して申し訳ない』
って話して。
そしたら先生は
忙しそうにみえるかもしれないけど、心に余裕があるから
話して大丈夫だよ。
って言ってくれた。

すきしろさんが相談できるかもっていう先生はどうか分からないけど、同じ風に思ってくれてると思うな。

先生が本心で言ってくれてるかどうか私はやっぱり自信ないけど、そう思いたいな。

先生は生徒の話をきくのが仕事!って思うようにもしてる。

話したら私は結構楽になったよ。
勇気だして話してみて!応援してる。

受験いやだよね。
色々変わるらしいし、。
一緒にがんばろう!
すきしろさん、小瓶あまり見てなかったです。
久しぶりですね。
俺もです。なんかさいきんおもてだけで頑張ってて
裏はどうでいいみたいになってる。
今は出来てないけど、いつかできるようになってるって信じてるからじゃないかな。
わ、わからないけどっ!!
受験がんばれ!
応援してるよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分について(特に性別)よく考えるようになった。きっかけは、部活の顧問の先生が妊娠して産休を取ることになったこと。クラスメイトがLGBTQという言葉を発しているのを聞いたこと 10月の修学旅行が不安。高2です。皆とお風呂に入りたくない。その理由が、リスカとかの跡があることと、ビアンに近いから、皆と違う視点を持って見てしまうんだろうな、ってことでして 私、今高2で、この前半年ぶりくらいに中学校に行った。すごくお世話になった先生からの依頼で少し用事ができて、久しぶりに行けて嬉しかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 ほんとの自分ってどこにいるのかな やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 当たり前のような幸せ ただ元気でいてほしいだけなのに 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me