LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。私の小瓶をきいてくれて。部活をやめたい。そのことで不安になって、うつ、不安障害、心身症などの疑いがネットで診断され、部活がストレスになっている

カテゴリ
私の小瓶を見てくれた方、返信をくれたなかななさん。

私のことを親身になって聞いてくれてありがとう。部活をやめたい。そのことで不安になって、うつ、不安障害、心身症などの疑いがネットで診断され、部活がストレスになっているのは間違いないなっと思いました。
部活を行くとき、「大丈夫、すぐ終わる」と自分をふるいたたせて毎回行っていて、そんな自分は限界をむかえてしまいました。

部活に行く理由が、最初に部活に入ったときの気持ちと全然ちがくて、それに気づいた自分はなんのために行ってるのかわからなくなりました。前は、誰よりもうまくなって、試合に出て、家族と喜ぶという理想があって、今では、ただ時間が過ぎて、早く引退したい。

やる意味がないんですよ。でも、好きな競技だし、先輩や同級生とも仲がいいんです。私は、恵まれてるはずなのに、、、、、
それでなかなか踏み出せない自分がいます。
もしかしたら、行っていたら楽しくなるかもって思って3ヶ月辛いという気持ちを無視して続けていたら、無理だったみたいです。

やめてしまいたい。部活のことでもう悩みたくない。それが、私の正直な気持ちです。


そんなときに、宛名のないメールを見つけて、小瓶をながして、拾って、たくさんの意見を聞けて、心が楽になりました。



ありがとう。
129079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も精神病のような疑いがネットの診断で出ました。
1人じゃないよ
部活に関しては私が言えることではないですが、一つの提案だと思って聞いてください。
多分運動部ですよね?またそのような発作に襲われたら、胸の前で✊を作って軽く胸を大丈夫大丈夫と言いながら軽く叩いてください!(説得するような感じで)
わたしはたいていそれで治ります。
試してみる価値はあると思うので、また何かありましたら、助け舟だと思ってここに
小瓶を流してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なすかさんの他の小瓶
私の直さなきゃいけないところ 母について。私、母が好きなときと嫌いなときがあります。娘のことを心配して色々言っちゃうんだと思うんですが、私はどうしても「うるさい!」と思ってしまいます。 あるライブのことについて。私は友達とライブに行きたいねと話になり申込みの仕方や会場の行き方を調べたりしたんですけど、なかなか決まらなくて、、、、。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me