LINEスタンプ 宛メとは?

蛇批ちゃん(私の推しさん)のニックネームを考えます!(嫌だったら言ってくれればすぐに消すよ)良いのがあったら呼びます

カテゴリ
蛇批ちゃんとプロフを見て、跳び跳ねて欲しいから(?)ニックネームを考えます!
(蛇批ちゃんが嫌ならすぐに消すよ)
けっこうぶっ飛んだ発想しているので、分かりにくいと思います


1つ目
普通に「蛇批ちゃん」(たひ)

2つ目
期待も込めて「+ちゃん」(たす)
蛇批ちゃんの「た」と燈衰くんの「す」で「たす」
(どっちも頭文字取ると「たひ」ってなったから)
私の名前って、マイナス3だから
期待も込めて、、ね、、、

3つ目
「ひぃちゃん」
蛇批ちゃんの「ひ」と燈衰くんの「い」で「ひい」
「い」を小さくしたのは、なんか心地いいから

4つ目
「陽ちゃん」(よー)
(もはや誰)
第一印象が太陽みたいだったから


色々とぶっ飛んでて、分かりにくかったですね
蛇批ちゃんがいいならどれかで呼びます!
(思いついたら増やしていきます)
129063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とわ(旧まいな
(小瓶主)
あっ、お返事がすれ違ったぁぁぁぁ!!
ごめんねぇぇぇ!!

よし、やっぱり「+ちゃん」にしよう!
うん。 ( ・◇・)?
+ちゃんと、ひぃちゃんを両方使おう!
(基本を+ちゃんにする)
とわ(旧まいな
(小瓶主)
きゃあーー!
ありがとう蛇批ねぇ!!
小瓶見てくれてうれしい!
こちらこそだよ~!(* ̄∇ ̄*)
うーんと、じゃあ、これからは
「ひぃちゃん」
って呼ばせてもらおうかな

おぉ、一気に親密になった感じがする、、
うれしいなぁ~(о´∀`о)
ななしさん
ありがとう!
しれーっと蛇批だよぉぉぉww
ピョンピョンするww

感想(?)

1つ目 シンプル!

2つ目 すごい!天才!w期待してるのねw

3つ目 可愛らしい!

4つ目 誰っー?!嬉しいけどね!w

悩むなぁ~ww
(-ω-;)ウーン

二つ目!
理由 マイナ限定の呼び方だから!

嬉しいなぁ~
私のためにあだ名考えてくれて~
これはマイナ推しに謝罪会見か、、、ww
これからもよろしくね(*´ω`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 地球は窮屈なのではないだろうか いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 本当に嫌い 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 私と君の嘘 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me