LINEスタンプ 宛メとは?

承認欲求の小瓶の続きです。独占欲について。人に自分が認められたら、その人を独り占めしたくなっちゃうんですよね。どうすればいいでしょうか?

カテゴリ
この前、承認欲求についての小瓶を流したんですけど、その続きです

なんだろう、自分が認められたら、それを独り占めしたくなりませんか?
私だけですかね
これって独占欲ですよね
なんだろう、その愛をずっと私にくださいってなります
他の人にも優しくしてたらムッとします
メンヘラじゃない、、、はずですが、、

よくよく考えると、私って結構自分勝手ですよね
こんな私を生涯愛してくれる殿方はいらっしゃるのでしょうか、、、(??)
(深夜テンションごめんなさい)

私、メンヘラですかね
愛されたいし、独り占めしたくなる
恋愛に限る話じゃ無いですけどね
129058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります。
俺、自分のこと認めてくれる人いなかったから宛メの人に認めてもらえたとき、俺だけ見てくれないかなぁなんておもちゃったもん(笑)
でも、言うのはただですし〜?(笑)
きっといい殿方現れますよ
ななしさん
はじめまして!恋白です。

続きの前の小瓶も読んだよ〜!
わたしも褒められるの好き!
A君!あらやだ、かわいい!頑張って〜!
応援してるよ〜(きもくてごめんよ)
ちなみにわたしも癖っ毛だよ。

わかる。すっごくわかる。
独り占めしたい。
誰かの1番になりたい。
独占欲、わたしも強いの。
他の人に優しくしてたら、ムッとするって、めっちゃわかる!
それは自分勝手じゃないのよん。

わたしが一生愛す!って言いたいけど、
多分、マイナ(って呼んでもいいですか?)が他の人に優しくしてたり、仲良さそうだと、わたしは確実に嫉妬する笑
あぁ〜マイナぁ…行かないで〜ってなる笑
束縛になっちゃうから自信がないよぅ

勝手に申し訳ない、フォローしたよ!
これからよろしくね!!
ななしさん
共感!

認められることがないから、認めてくれた人は命くらい大切な人になる(*ノωノ)

メンヘラではないと思うよ!
私も同じだからww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 もうすぐ4月。親も、緊張する。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい なぜかイライラして寝れない時の瓶 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 馬鹿馬鹿しい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 夕方になると不安になります 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me