LINEスタンプ 宛メとは?

彼に音信不通にされた2年の間に変わってしまった。彼女とお出かけした写真など何通も送って仕事の妨害をしたり、マッチングアプリで女性を探し、見つからないと暴言を言ったり

カテゴリ
彼に音信不通にされた2年の間に変わってしまった。
以前は週3回生徒さんに教え、他の日は舞台に立つなど仕事をしていた。
数年前から仕事が減り、コロナ禍になり全く仕事が無くなってしまった。時間があるので、早朝からLINEに彼女とお出かけした写真など何通も送って仕事の妨害をしたり、マッチングアプリで女性を探し、見つからないと暴言を言ったり、やりたい放題です。
今日はマッチングアプリで見つけた女性と私の家の近所でデートをしてお泊まりをすると話して、写真まで送ってきましたね。別の方が私の事をおめでたい奴で面白くないから潰してやりたいと言っている事を聞きました。
貴方の気が済むならしたら良い。普段格下って
言ってるから。。。

でもね。貴方には幸せになって欲しいし、
仕事も頑張ってほしい。
遊んでいる姿なんて見たくない。
名前のない小瓶
128915通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相変わらずですね。

あなたが相手にする、だから彼は暴走をやめられないのかも。

相手にせず突き放すことが、互いの幸せにつながるしれませんよ。
ななしさん (小瓶主)
お返事をいただきましてありがとうございます。
暫く放置していたら、元気か?ってきていたので返信をしてみました。
暴言は相変わらずでした。きっとみんなにも
悪気はなく言っていると思いました。
ななしさん
可能であれば、一旦彼とリセットしてLINEとか拒否しちゃえば?(見えないようにして消さなくていいけど…)

いつでも近くに居る、自分を見てほしいからって思ってるからやってるんじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 【ねこ、さんヘ】 標語 5 きっと変わるから、今はただ時間をください。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 小説「大切なもの」#1茜の過去 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 新学期って、大変ですよね… フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me