LINEスタンプ 宛メとは?

小学校高学年から友達が作れなくなった。どこのグループにも声かけても入れない。こんなに友達って難しいものだったっけ。前は誰とも楽しく喋れたのに

カテゴリ
小学校高学年から友達が作れなくなった。
どこのグループにも声かけても入れない。

こんなに友達って難しいものだったっけ。
前は誰とも楽しく喋れたのに。

別にグループとかどうでもいいんだけど
誰かしら同級生と仲良くなりたかった。

こんなに何組もあってクラス替えしても
誰とも友達になれないってどういうことよ。

休み時間過ごす友達もいない。
遊ぶ友達もいない。
ペアであぶれるのはいつも私。

友達ができなくてつまらなく学校を卒業しました
思い出と呼べる思い出がありませんって長々と文集に書いちゃおうかな。
名前のない小瓶
128881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いま小6、なのでしょうか、、、?
前の私と全く同じなのでお返事をしたくなりました。

楽しくなかったね、、
文集に書いちゃっていいと思うよ。それで気づく人もいるだろうし、先生だってハッとするだろうし。

私も人間関係がうまくいかなくて、常にクラスの異物でした。
けれども中学に入ったら、グループなんてあまりなくって、自立している子や誰とでも話すような子がいて、数は多くないけど友人ができました。

今はつらいかもしれないしつまんないとおもう。
けれどもそれはずっとなんかじゃないの。
あまり悲観的にならなくてもきっと大丈夫だよ。

今大変なだけ、いいことがまってるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに きっと変わるから、今はただ時間をください。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 消えたいはなおらない? もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 やっと終わった……虚無。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me