LINEスタンプ 宛メとは?

双極性障害がつらい。わたしは双極性障害Ⅱ型です。もう10年以上患っています。いつまでこの苦しみが続くのかなーと思って、今日かなり限界のところまできました

カテゴリ
わたしは双極性障害Ⅱ型です。
もう10年以上患っています。
いつまでこの苦しみが続くのかなーと思って、今日かなり限界のところまできました。
鬱と軽躁の繰り返し…というけれど、自分の場合ほぼ鬱です。だから何もできない。
何が楽しいだろうこんな生活…って思う。
ちゃんと通院し薬を飲み食事に気をつけて運動して睡眠とって。
それだけ頑張って健康的な生活を心がけても調子が悪くなってしまう。鬱の時は。
なんなのこの体は。この脳は。
周りの健常者と自分を比べては惨めになる。
元気だった頃の自分を思い出して泣きたくなる。
こんな病気やめたい。
終わりのないトンネルみたいだ。
128820通目の宛名のないメール
小瓶を285人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はそれで夢諦めました。
親は精神病ということを認めず(医者を怒鳴ってました)、薬を飲み始めたのがだいぶ年を取ってからなので、友人も多く失いましました。
年を経るごとにうつ期がながくなるのも主さんと同じかもしれません

主さんの服薬状況がわかりませんが

この2年くらいは、リーマス、ラミクタール、エビリファイで安定してましたが、エビリファイの吐き気のため、ラツーダに移行します。

ほんとは、ラツーダが効くかを教えられればよかったんですが、取り敢えず今お教えできる情報は自分にはエビリファイが効いたってことくらいです

年齢性別も関係するかもしれませんので一応書きます。30前半男です。

私も布団から出られず、自殺の準備の仕方など調べてましたので、お気持ち察します。
諦めるのは薬全部試してから考えましょう。精神的にも、肉体的にも動きづらいとは思いますが、自分の幸せのため考えうるパターンを潰していきましょう。

あなたの幸せを本当に願っています
ななしさん
つらいですね。
病気って本当に厄介です。ご自身に合った医師の支援があれば良いのですが…

病気なのはあなたのせいではないので、ご自身を責めないでくださいね。悪いのは病気です。
病気がよくなることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いつかくる死ぬ時を希望して、 一緒に死んでくれる人いませんか 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 疲れた。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 死にたい、ただそれだけなのに。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me