LINEスタンプ 宛メとは?

性的なこととか性別について言われるのが苦手。そうゆう教育?も生理もいろいろあるけど、苦手すぎて吐き気がするんだよね

カテゴリ
性的なこととか性別について言われるのが苦手

そうゆう教育?も生理もいろいろあるけど

苦手すぎて吐き気がするんだよね



親戚に言われた

粋は女の子なんだから女の子らしくしないとー!

??? なんか悲しいな、、
128800通目の宛名のないメール
小瓶を296人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいわかります!

私も性別とか嫌いで、男女の他に何かできないかなぁとか考えてます。

生理とか胸とかほんとに苦痛で、体重落とせばいいのかな…なんて思ったりしてます。

自分だけじゃなくてよかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 何もかもが 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me