宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

凄いよねぇ。何にも興味が持てなくなるんだもんなぁ。誰とも話したくなくなるんだもんねぇ。暴力をふるってくる小学校の先生を金属バットで両脚、両腕を粉砕する妄想してたなぁ

カテゴリ

凄いよねぇ。何にも興味が持てなくなるんだもんなぁ。

凄いなぁ。誰とも話したくなくなるんだもんねぇ。

いつも全力で暴力をふるってくる小学校のときの先生を、金属バットでその先生の両脚、両腕を粉砕する妄想、よくしてたなぁ。金属バットで後ろから、頭を思い切りフルスイングして眼鏡ごと頭をかち割る妄想、よくしてたなぁ。それくらいしてもまだまだ足りないくらい、毎日暴力を振るわれたんだから。その怪我はまだいくつも残っている。

あ、他に復讐する相手、思い出した。あいつも、こいつも。

やられたらやり返す。絶対に。

幸せに生きることが復讐だなんて綺麗事はどうでもいい。

無くなって困るもの、なーんだ
おまえの無くなって困るもの、なーんだ

あのときの小学生は、大人になって、復讐しにおまえのすぐ近くに再び現れる。


なんて、全部冗談だよ。

128776通目の宛名のないメール
小瓶を330人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。