宛メのサポーター募集 宛メ本

サポーターお試し期間最後の小瓶。みんなへの感謝とこれからのこと。

カテゴリ
みんな!!!今日のこの小瓶を持って、一旦サポーターは切れます!ほんとに、ほんとに!いつもいつもありがとう!

うちの小瓶を拾ってくださった方、うちの小瓶に目を通してくださった方、うちの小瓶を保存してくださった方、うちの小瓶にお返事をくださった方、うちのことをフォローしてくださった方。ほんとにいつもうちのはげみになってます。

さて、これからのこと、と書きましたがまず、宛メをやめるとかそういうことではないので安心してください。現時点ではやめるつもりさらさらありませんしw

今日でサポーターは終わります。でも、うちは15歳なのでこれからもこの機能は使えるのでは?と思っています。ですが使えないとなった場合、お返事のお返事が遅れることをご了承くださいませ。その後のことです。

4月になって高校生になってから、また宛メのサポーターになろうと思います。

理由は普通にこの機能使いたいし、もっと宛メを応援したいからです。

話は戻りますが本当にいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!
128759通目の宛名のないメール
小瓶を62人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

小瓶主さんの他の小瓶
分からない。幸せなはずだし、毎日楽しいはず、、。でも辛い。頑張っているのにその努力は報われない。辛い理由はわかってるけどいろいろありすぎてもうわからない 夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 「期待してる。私の分も任せた。がんばれ。」ってさ。悲しいな。苦しいな。期待されてるって良いことなんだよね?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冬休みが終わってつらい、というお話。愚痴ってるだけなので不快になるかもしれません。自衛お願いします。 助けてください。今朝も吐いた。DVモラ夫との生活もう心も身体も限界だ。自分が壊れてる  初小瓶です。 どうも! 千です。良かったら沢山話したいのでフォローよろしく 親がうざぁい…。私気づいちゃったんですよ。親にいつでも従順でいい子を家では演じてればいいじゃんって 生きていることが怖い。仕事もある、家もある、何不自由なく生かされているのに、どうしようもなく怖い。楽しいことだって、嬉しいことだって、たくさんたくさんあるのに 〈貧乏で死にたくなる〉貧しくても工夫して楽しく生活している人を見習いたい。本当に尊敬する。 自分が分からない。調子がいい時と悪い時、コントロール出来なくて辛い。みんなちゃんとしてるのになんで私はできないのか 進路の悩みが尽きません。どうしよう…と焦ってもなかなか決断できず…どうすればいいかアドバイスくれたら嬉しいです。 会社に行くのが辛いです。非常にワガママな人が多い部署で、譲り合いもなくやりたい放題。そこで何か問題があると、なぜか上司から最年少だからと怒られます 一旦死ぬのやーめた。いいことあるもんきっと。もういいよ、頑張れる。周りの人に生かされてんだ。仕方ないよね笑 S女へ(お礼) 14年間に渡り片想いを許してくれてありがとう。俺が学校を卒業しても地元就職に難航する一方、君は初志貫徹し速やかにこれを成し遂げ 日記!自分でも書いてて楽しかった!! 大学の友達みんな地元帰って成人式ぼっち。こんなのってあるの?やっと大学で友達出来たと思ったらこれ 長い間忘れていた子供の頃の小さな出来事を思い出し、父に会いたくないのです 最近知った外の国の文化。嫌なことといい事のライン引きがしっかりしてるらしい。嫌だと思ったら嫌って言うし、それを言われたら二度としないって、すごく素敵な事だと思わない?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me