LINEスタンプ 宛メとは?

質問に答えるだけ〜(笑)愛しの可愛いかわいい楓佳が質問をくれたから答えるぅぅぅ!!ボディステッチは手のひらがおすすめ!!

カテゴリ
愛しの可愛いかわいい楓佳が質問をくれたから答えるぅぅぅ!!


ボディステッチは手のひらがおすすめ!!
手首とかは皮が薄いからできない、、、。
肉まで一緒に縫うなら別だけど!!皮のほうがいいと思う。
手のひらの皮だけだったら血は出てこないよ。
でも深くし過ぎたら痛い!

表面の皮を軽く縫うのがおすすめ!!
皮だけだったら一週間もすればきれいに治るよ!!
俺は縫ったあとぶちぶちって皮ちぎってるから治りやすいけど糸切って皮ぶちぶちしなかったら治りにくい、時間がかかると思う!!
針の消毒は絶対!!

これくらいかなぁ、、、
なんかあったらまた聞いてね♡←
128745通目の宛名のないメール
小瓶を283人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ふうちゃんへの小瓶ですけどお返事書かせて下さい!
私もボディステッチやってる!
授業中に針だけさしといて、穴つくって、
帰ってから糸で縫う感じ。
因みに私は右利きなので、
左手の人差し指のよこにクロスステッチでやってます。
クロスステッチ可愛くない?
刺繍糸は推しカラー(赤)でやることが多いなあ。
あんまり太い針でせずに細いやつの方がいいと思う。
私はそうしてる!(皮膚の引っ張りが強くなるから)。
あと授業中にすると太くて長いやつは多分バレるw。
筆箱の柔らかい布のところ(つまりファスナーのとこ)に並縫いの要領で収納してる。
指に針さすって気持ちいいよね。
逆に腕は痛すぎて狂いそうになるw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 会食恐怖症 バカな自分が一番嫌い 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 早く死ねって言われたい 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me