LINEスタンプ 宛メとは?

よわよわ。人には偉そうなこと言っておいて一番意志が弱いのは自分だなと思った。また連絡してしまったし、嘘もついてしまった

カテゴリ
人には偉そうなこと言っておいて一番意志が弱いのは自分だなと思った。
また連絡してしまったし、嘘もついてしまった。
人に迷惑がかかる嘘だったしもう返事も来ない方が楽だな。

嘘ばっかりついて何がしたいのか分からない。
もっと誠実な人間になりたかった。

仕事も最近上の空迷惑をかけてしまった。
あーあ、ほんとどうしようもない。

毎日毎日掲示板に張り付いてバカみたいだなと思うのにやめられない。
偉そうなこと言ってすみませんでした。一番おかしいのは自分だったなぁ。

みんなほんとうにごめんなさい。
名前のない小瓶
128723通目の宛名のないメール
小瓶を215人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無意識の嘘、ついてしまいますよね。
私もそうです。
誠実になりたかった。そう思うあなたは、既に誠実な人です。

きっと追い詰められて、おかしくなってしまったのですね。
あなたが悪いわけではない。仕方なかったのです。

もうこれ以上自分を傷つけないで。
あなたは十分苦しんでいるのだから・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
煙に巻くな。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 病み小瓶についてと、彼氏の事 親も人間 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 部活行きたくない。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 なし 久しぶりです。#活動休止中

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me