LINEスタンプ 宛メとは?

今日は色々ある日w先生とも話すし、サポーターも終わる。国語の漢字のテストもあれば英語の単元テストもある。あとは宿泊研修の前日で、塾もある

カテゴリ
今日は色々ある日w
先生とも話すし、サポーターも終わる。国語の漢字のテストもあれば英語の単元テストもある。あとは宿泊研修の前日で、塾もある。うちの大好きな塾友とも会えるし、うちの好きな学校の友達(MEではない)に会える。ちなみに今日は早帰り。なななんと!(ジャパ◯ットタ◯タ風)15:00に帰れるんです!

一番初めに書いた「先生と話す」。これは担任じゃなくて主任の先生の方。人間関係がやっぱりうまくいかないwとくにMEと。なんかうちは冷たい態度とってるつもりはないんだけど、無意識にとってるみたいで、MEから「なんでそんな冷たいん?」ってよく言われるようになった。あのね?


「あーね(あーなるほどね)」とかテキトーに返事してるところはあるよ?あるけどその他のところは本当に無意識なの。今日も理科の時間に「これやろ?これやろ?」って指差し確認だけして相手の反応聞かずに手上げてたら「なんでそんな冷たいん?」「なんで指差しだけなん?」って聞かれたんやけど。。。てかうちからしてみれば確認しただけ優しい方だと思うねんけど。。。そこら辺みんなどう思う?

まぁ言い方はきつかったかもしれへんけど。反応聞かなかったのもあんまり良くなかったのはわけるけど。。。うちからしてみれば確認だけなら指差だけでええかなって思ったし、そんな分かりきってること詳しく説明することもないやろ。って思ってそうした。うちの小さい頃からの悪い癖。嫌いな子に対して変な態度をとってしまう。って言うね………っふは!全然変わってねぇやんwwwほんとうちってくそみたいな存在じゃね!?生きてる意味よ!wwwアホらしwなんでこんなことするんやろwほんと何やってんだろwばっかみたいw



ちなみに先生に話すこと、最近のうちの感情について話そうと思っとるけど、今日はもう遅いから(1:24)今日の2通目の小瓶に今回の結果とともに書くね。


おやすみなさい!
128698通目の宛名のないメール
小瓶を236人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 人間を捨てたと思ったゴミの話し 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me